みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


なんと!

なんと、数日前にR/Cダイヤモンドサーキットさんにもミニッツコースが完成していることが判明!
こちらがそのコースです!
image0131.jpg

なかなか面白そうなコースですねー!
私はまだダイヤモンドサーキットさんにはお邪魔した事がないんですが、時間があれば是非行ってみたいものです。
我が家から30分~40分くらいの所みたいです。

さてさて、来月2日に行われる「ら・じれ」さんでのレースですが、
ENZO封印することにしました
じゃー何でオープンクラスに出るのかって
それはひ・み・つです。
まぁー、明日の短い時間でセットが出せるかどうかに掛かってますけど・・・。
あとは人数が少なく、N1とN2クラスが一緒になった時に、どのマシンで出るかも悩むところですねぇー・・・。
まぁー楽しい悩みなので全然OKですけどね
それにしても・・・・






microlunch1_21.jpg

「Micro-LUNCH」作りたいなぁ・・・・・


スポンサーサイト
コメント
毎度♪
ダイヤモンドⅡにミニッツサーキット?!知らんかった・・・OTZ
1度は行ってみたいですね♪コースもスペースをキッチリ使った
ら・じれとは対称的でグリーンとか有っていいですね!!全長も
それなりにありそうですしこっちも是非体験してみたいですねぇ。
マイクロランチ、結構加工大変そうですよ~(笑)でも楽しそう
ですっ!!
2007/11/23(金) 21:57 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
毎度ー♪
「ラジ天」風な作り方ですよねー!って行ったことはないですが、写真をみた限りは・・・。
マイクロランチ・・・
作り方を見る限り、今まではペンチ&ニッパー&カッターでほとんどの加工をしてきた私ですが、もう少し工具が必要かと・・・・
彫刻刀が必要と書いてありましたねぇー・・・。
中学生の時に使っていましたが今は何処に??
大事にとっておけばよかったなぁー・・・・なんて。
他の人が作ったビックタイヤにしたマイクロTはモーターに負荷が掛かってすぐ止まっちゃう!って記事も見たことがあります。とりあえず引き取りに行ってこなくっちゃ(笑)
2007/11/23(金) 23:35 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
ダイヤモンドミニッツコース、味わってきました。
1人で走らせただけなので、なんともいえませんけど、
グリーンな芝生と、赤白コーナーがとても、やる気にさせてくれます(^^
印象としては、得意の高速ドリフトがものすごく楽しいです(^^
えっ、グリップは?って?
02は、この前、ら・じれで故障してしまったので、まだ走らせていないです。。。。。。
あぁ、ミニッツGO-COが・・・・大丈夫だろうか・・・・
2007/11/24(土) 01:24 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
どもー♪
確かにドリフトも楽しそうなコースですよね!
2つのストレートはドリフトしたままでいけるくらいコース幅があるのかなぁー?
02が故障?いったい何処が??まぁー勝敗でなく楽しくやりましょー!!お会いできるのを楽しみにしてますねぇー!
2007/11/24(土) 09:45 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
おお~~~!家から近いっ(笑)職場からは10分かからないかも(爆)
父親が行ってたサーキットはここのことだったのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
300円か~友達と行ってみようかな♪
2007/11/26(月) 12:06 | URL | 雪丸 #Cv2s2L.A[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
