みんなでラジコンを楽しもう!!



たまには・・・

DSC05387.jpg
来週「ら・じれ」さんで行われる「ちょこっとナイト」に向けて、モーターのメンテを久しぶりにすることにしました。

先日WADさんと2人ミニッツCUPをした時にも若干ストレートがWADさんよりも遅かった気がしたので・・・・

メンテする前がこちら
DSC05388.jpg
私のモーターは大体いつもこんな感じ(苦笑・・)
で、team?(まだあったのか??)自慢のアイテム、モーター選別君での100m走の結果がこちら
DSC05393.jpg

その後、クリーナで掃除したり慣らしをしたり、あんな事やこんな事をした結果がこちら
DSC05405.jpg
まぁ~私のモーターにしては良く回ってくれました。
普通はこれくらいが普通なんでしょうけど・・・・

で、100m走がこちら
DSC05402.jpg

どちらもメンテ前より良い結果がでました。

メンテしたついでに、今まで選別していたモーター(No.2~No.4)を再テストしてみたのですが、

No.2お亡くなり・・・
No.3もお亡くなり・・・・・

Why!?

で、No.4がNo。1とほぼ同じ数値でNo.2に昇格!!

よくあるんですよね・・・・こういうの。
一体何が原因なんでしょうね・・・

熟成されておいしくなるカレーライス・・・

熟成したのに、腐ったカレーライス・・・・

この違いは一体??

DSC05407.jpg
さーて、準備完了で~す

それではまた

コメント
No title
例の物、入りましたぜ、旦那 ^ー^
2009/07/10(金) 13:20 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
あざぁーっす♪ 
かなり近いうちに取りにいきますねぇ~!!

2009/07/11(土) 09:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
