みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


親子??

さーて、今日の朝で夜勤も終わり、昨日「ら・じれおじさん」より注文していたブツが届いたとコメントを頂いたのでさっそく受け取りに行って来ました

まぁ~みなさんの予想通り・・・

DSC05412.jpg

ENZOがBIGになりました(爆)

まだ完成していませんが、とりあえずこんな感じです。

アクティブさんのボディーですが、ちょっと残念だったのがフロントとリアのトレッド設定が同じだった事です。
今日タミヤのENZOも見せてもらいましたが、タミヤのは前後がミニッツと同じで違うトレッドになってました。

結局200mmに合わせる為にオフセット+9mmのホイールを付けました。
最初はスライドマスターが値段も手頃でいいなぁ~と思っていたのですが、ドリフト専用のホイールはホイールの一番外側と一番内側にしか段差が無く、ゴムタイヤを接着するには無理があることが判明・・・
そこでHPIさんから発売されているゴムタイヤにも対応している深リムホイールを見つけたのでそれを購入しました。
まぁ~タミヤのホイールが12本買える値段で4本しか買えない値段なので今後はどうするかなぁ・・(汗)

DSC05420.jpg
それにしてもかっこいいわぁ~・・・このホイール。

でもぶつけたら速攻で割れるな・・・・・

今日はこの辺で
スポンサーサイト
コメント
おっ!
カッコイイではないですか♪トレッドが前後同じだと
少しリアリティが薄れるかもしれないですけどラジ
なんで桶でしょう!!
それよりもホイルがカッコエエ!
2009/07/11(土) 21:04 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
そうなんですよぉ~!!ホイルがカッコイイでしょ!!
一目惚れして買っちゃいました(笑)
きっとENZOにも合うかなぁ~・・と思って買ったんですが、かなり似合ってます!!

やっぱりラジコンってカッコイイ!!って言うのが私にとっては原点たど思います。
なのでこれからはこっち路線で楽しんでラジライフを送って行きたいと思います。
とりあえずはぶつけないで走るを目標にしてがんばりまふ♪
2009/07/12(日) 19:23 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
