みんなでラジコンを楽しもう!!



でけた!!

とりあえずENZO君完成しました

DSC05436.jpg
なかなかいい感じです!

このENZOボディーを選んだ理由の一つが、フロントライトが別体仕様になっているという事。
ライトがステッカーだとそれだけでリアルじゃ無くなっちゃいますからねぇ~

リアから
DSC05437.jpg
後ろ姿もいいですねぇ~

DSC05438.jpg
このアングル最高

この写真を見て気が付いたのですが、多分マフラーのステッカー左右反対だな・・・
完全に外向いてますね(爆)

電飾も・・
DSC05441.jpg

DSC05443.jpg

走らすのがもったいないなぁ・・・・

やっぱり200mmだと存在感ありますねぇ~!

問題は走りだな・・・・・

まぁ~期待してませんが(笑)

初走行が楽しみです
コメント
最高!
いや、想像よりもカッコイイ~v-238

おまけに電飾まで♪こりゃウチのモデナと写真
撮っておきたいですな~
2009/07/12(日) 21:06 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
なかなかよさげでしょ♪
本当は宗鎮さんのモデナ君が履いているホイールが良かったんですけど、ゴムタイヤを履かせるにはちょっと無理そう・・・。
安い深リムホイール出ないかなぁ・・・。

どんな動きをするのか楽しみです♪

いいですねぇ~ツーショット!!
そのうちまた例の場所でお会いしましょうね♪

2009/07/13(月) 06:40 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
高級車にい履かせるホイールは、やっぱりお高いということで。。。。。
エンツォは、ミニッツ並みによく走るはず。って、思い込みましょうw
2009/07/14(火) 22:37 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
ほっほ~でっかいエンツォですか~
ありだと思います。
でも今付いてるホイールでは維持が大変そう~^^;
たしかTT01のパーツの中にホイールハブ約10㎜厚がありますよ。
あとタミヤホイールオフセット+2を付ければいい感じになるかも?
2009/07/15(水) 14:09 | URL | ozapi #mQop/nM.[ コメントの編集]
ナイスひざさん!
そういえば画像で見る限りホイルハブのワイドまたは
スペーサーでトレッド調整できそうですね

それでいけば24mmホイルも装着できるかも~♪
まぁ24mmホイルで色気のあるやつ見た事ないので
そこは・・・ですがw
2009/07/15(水) 18:57 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>ひざさん&ozapiさん&宗鎮さん
久しぶりに沢山コメが入っていたので、またイタズラかぁ・・・
なんて思っちゃいましたよぉ~(笑)

当初はシューグー接着を考えていたのですが、深リムホイールはきっと大きな1クラッシュで割れてしまうでしょうから、なんとかワイドトレッド化をしたほうが良さそうですね。
とりあえずサスブロックを一番ワイドにしてホイールスペーサーでも入れてみますね!
アクスルは結構余裕があるので、2mmくらいはいけそうです♪
さーてこれからやってみま~す!!
2009/07/15(水) 20:13 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
