みんなでラジコンを楽しもう!!



ついに発売か!?

久しぶりの更新ですが、ラジネタではありません・・・(汗)
だって触ってないんだもん・・・・

で、タイトルの件ですが
私はPSPを持っているんですけど、買うきっかけとなったのがPSPが発売された当初から発売予定とされていたグランツーリスモ(車のゲーム)がしたかったからなんです。
ですが、PSPを購入してからいつまで経っても発売されず・・・・
それから何年経ったんだ!?
って事で、もう発売されないんだろうなぁ・・・・・と諦めていたのですが

ついに今年の10月上旬に発売されるみたいですねぇ~!!

詳しくはこちら

その頃には試験も終わっているので、どっぷりはまりたいと思ってます!!
800車種35コースを収録しているとの事ですが、1枚のUMDに収まるとは思えないので、複数枚のUMDになるのかな??それともダウンロードのみの販売とか??
その辺は不明ですねぇ~・・・

とにかく発売が楽しみです♪
コメント
やっと
発売ですね!ウチも買いますよ~♪
2009/07/27(月) 12:21 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
ほんと、やっとですよぉ~!!!
まぁ~発売されないと思っていただけに嬉しさ倍増ですね♪
UMDだと色々動作上遅いので、ダウンロードに一票ですね!
発売されたらまたこの件について語りましょうね♪
2009/07/27(月) 20:23 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
