みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


行って来ました♪

昨日は予告どおり「ら・じれ」さんに行って来ました

DSC05487.jpg
先日変更されたコースレイアウトですが、ほぼ札幌で行われたミニッツCUPと同じレイアウトです。
こまめにレイアウト変更してくださる「ら・じれおじさん」に感謝です!!

昨日は会社の先輩であるA木さんとA木さんの友人のT下さんと一緒にチキチキさせていただきました。

記念写真を1枚!
DSC05486.jpg
左からA木氏、T下氏、KAZUのマシンです。
T下氏のマシンは未来の乗り物感が出ていてGoodです!

いままでポルシェを走らせた事がなかったのですが、A木氏のマシンを借りて走らさせてもらってビックリ!です。
めっちゃ良く走ります!
正直私の787Bよりいい感じでした。
こりゃー真面目にセット出さなきゃマズイな・・・(汗)

A木さん、T下さん昨日はありがとうございました。また宜しくお願いしますね!

さーて、昨日Vモーターを2個買ってきたので頑張って慣らしたいと思います。

それではまた


スポンサーサイト
コメント
ぬほぉ!
なんか長い事逝かない内にら・じれおじさんちすげえ事に
なってますねぇ♪
ウチもナノ走らせに逝かなきゃ!!ついでに珍車も動く様
にしていくかな?w
2009/07/29(水) 12:35 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
この度は お世話になりました

あまりの実力の差に・・・・・・・落ち込み・・・・立ち直りですw
A木氏ともう一人(パソコンの達人&ヘリコプターの虜)S森氏と共に練習あるのみ(ほんまかいな?)

時間を見ては3人でトボトボ練習してますが(本当は走るシケインなんですが・・)
また色々ご指導お願いします。 
2009/07/29(水) 22:03 | URL | T下です #IpT9aHSo[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
毎度~♪
すげ~事になってるでしょ!!
2階のど真ん中にド~~ン!!とミニッツコースがありますからね!
dNaNoだけでなくもう一度ミニッツも是非!!
今ら・じれさんのミニッツのレースはすべてアルカリ電池支給レースなので気軽にできますぜ旦那!
たまには平地もいいですよ(笑)

>T下さん
こちらこそありがとうございました!
3人でラジコン・・・・
うらやましいです!基本的に私は1人なので・・・・(汗)

はやくA木氏がT下さんのレベルになれるようにビシバシスパルタ教育でお願いします(爆)
正直自分のマシンよりA木氏のマシンの方が走らせやすかった事に私もショックを受けています・・(汗)

これからも気軽にコメントいただければと思います。
それではまた御一緒しょましょう!






2009/07/30(木) 02:02 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
こちらこそ宜しくお願いします
息子にせがまれ買ったラジコン 駐車場のアスファルトでは 車高が低すぎ真直ぐもまともに走らせられないし(知らなかったのは秘密です)
あせって検索   そして ら・じれさんを知り 今に至ります(笑)

リーダーA木氏と共にぼちぼち頑張りますので 見かけたら ご指導お願いします。
2009/07/31(金) 22:40 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
No title
>T下さん

え~~っ!!A木氏がリーダーですかぁ~!!
お願いですからT下さんがリーダーやってください(祈)

是非また御一緒しましょう♪
2009/08/03(月) 21:22 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
