みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


知らんかったぁ~!!

みんさんはもうご存知だとおもいますが・・・
私は先ほどまで

知らんかった!!

ミニッツの新型

MR-03

の存在を!!

某RC雑誌には既に掲載されていたみたいですねぇ~!!
まだ私は見てませんが・・・・

色々ネットで調べたら写真もチラホラ・・。

う~ん!発売が楽しみですね♪

そうなってくると、どこまで今のパーツが使えるのか?って事が気になってきます。
それと、走りはかなり違ってくるのか?って事も・・。

まぁー楽しみが増えたってことで、楽しみに待つとしましょう!!
それではまた

スポンサーサイト
コメント
そういうことなので・・・
今はミニッツ再購入はひかえてますw

秋には動きがあるみたいですね、なんでも03には
ほとんどのボディが載せられるとか!
2009/08/07(金) 22:18 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
そうみたいですねぇ~!
どうも2.4GHz専用で、クリスタルを無くしたことにより、バッテリーをセンター側に寄せられたみたいですね~
シャーシがナロー化できたのでナローボディーも載っかる!!って事でしょうね!
これからが楽しみです♪
2009/08/08(土) 21:23 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
>はやとパパさん
お久しぶりです!
普通にコメしていただいて全然OKですよ!!

私のアトレー7も10万Kmをオーバーしまして・・・・
キーレスの調子も悪くなり、燃料ポンプは壊れ・・・・
でもあと5万Kmは頑張ってもらわないといけないので、大事に乗って行きたいと思ってます。

ちょっと驚いたのですが、16インチで195のタイヤを履かれているようですね!?
オフセットは何mmですか??
しかもエスぺリアのダウンサスを入れて何処かに干渉しません??
3mmのスペーサーを入れられる程余裕があるんですか??
今更新しいアルミなんて買えないのですが、参考までに是非教えてください!

リップスポイラーの件ですが、かなり前の事なので値段は覚えてませんが、2万円はしなかったと思います。工賃を払いたくなかったので自分で取り付けました。
たしか4箇所くらい穴を開けた覚えがあります。
ダイハツの物は塗装済みでしたよ!フロントグリルはスパーキー用の物ですが、これも塗装済みでした。(グリルは3万円くらいしたような・・・)
ダイハツのリップスポイラーの方が、車体の色とは若干違ってましたよ・・・。
当時は趣味がなかったので、パチンコで買った時に車を弄ってました(笑)
いまはとても車を弄る余裕がありません・・・(滝汗)

私がアルミを買うときには6Jまでしか履けないよ!!と言われ、結局5.5Jを買ったので履けるのならショックです・・・(涙)

それではまた気軽にコメントくださいね!!

2009/08/10(月) 21:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
