みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


おおっ!!

みなさん見ました??

今日のミニッツ開発室ブログを!!

今日は京商の石川さんがブログを書く順番になってましたよね!

そこにMR-03の写真がUPされてましたねぇ~!

今日ちょこっと「ら・じれ」さんに行って練習してきたのですが、店長とMR-03の話で盛り上がってきました。

そこで、予想外の展開が・・・・

私の予想では2.4GHz基盤は現在の物が流用できるのでは??
と思っていたのですが、サーボギア周りの写真をみるかぎりサーボモーターが違うみたい。
dNaNoに使用されてる駆動用モーターに近い感じの物が写ってましたねぇ~
とりあえず新車で1台お買い上げは決定みたいです。

それにしてもかなりナローなシャーシですねぇ~
このナローなシャーシを造る為には小さなモーターが必要だったんでしょうねきっと。
電池と電池の間のくぼみにあのモーターが入るって事なんでしょうかねぇ~
とにかく発売が楽しみです!

今日店長に聞いたのですが、WAD総長とF屋さんは都合が悪くi-CUPには出られないとのこと・・。
ちょっと残念ですが、頑張りたいとおもいます。
6Tしばりレースがかなりチキチキできて面白そうです!
目差せRMで優勝!!
オープンはそこそこ楽しめればいいかと・・・・・

それではi-CUPに出場される方は当日お会いしましょう!!
スポンサーサイト
コメント
さすがに
開発室のドンだけあって新情報がありましたね!
雑誌だとサーボにはふれられていませんでしたし
電子デバイス(=ジャイロしか・・・w)の情報などが!!

とにかく早く発売して欲しいっすね♪
2009/08/10(月) 21:06 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
私もジャイロではないかと勝手に思ってます。
なんせdNaNoに付くくらいですからね♪

で、シャーシの裏の「W」の文字・・

私はワイドトレッドの「W」ではないかと・・・
要するに02幅ってことで、「S」が015幅って事ではないでしょうか??

まぁ~勝手な想像ですけどね・・(汗)

ほんと発売が楽しみですね♪
2009/08/10(月) 21:47 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
