みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


i-CUP終了!!

今日は「ら・じれ」さんで-CUPが行われたわけですが、
写真を撮る暇がなかったので一切写真はありません・・・(汗)

今回は遠征組みの方が多数参加されました。
で、その遠征組みの方達が速いこと速いこと!!

正直今日はレースで一杯一杯だったので、結果報告だけしておきます。

オープンクラス
予選Aメイン5位 (要するにAメインビリ・・)
決勝6位 (Bメインからの勝ち上がりでプラス1人なので要するにAメインでビり・・・)
Aメインは私以外全員遠征組みの方でした・・。

6Tしばり
予選Aメイン5位
決勝5位 (Bメインからの勝ち上がりでプラス1人なので要するにAメインでビり2・・・)
これも私以外は遠征組みの方達と、ゲストのI様

という結果でした。
痛恨のミスは、ラップカウンターの上で転倒してラップがカウントされない事が数回ありました・・(汗)
気をつけていてもやっちゃうんですよねぇ~・・・

でも今日は負けてもすがすがしい気持ちです!!
速い人の走りが見れたのでとても勉強になりました。

またこのような機会がある時の為にもうちょっとレベルUPしていきたいとおもいます。

今日の一言

世界は広い!


本日参加された皆さんお疲れさまでした!!

それではまた


 

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~♪
本当に世間は広い!まだまだ出会ってないツワモノが
沢山いますね!!

でも偶然FGで会っちゃったり広いと思っても本当は
狭かったりw

PS.フォーミュラが何故か動きました、原因不明(汗)
2009/08/15(土) 00:02 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
ほんと世間は広いです!!
まぁー自称いい加減最速がもっとうの私には上出来な結果です♪
私は大きな大会に出たりするわけではないので、今くらいで十分かと・・・・。

MR-03の発売が今から楽しみです♪

フォーミュラ動いたんですね!よかった♪
ちなみに私は持ってません・・・。

またそのうちFGで偶然お会いしましょう(爆)

2009/08/15(土) 21:46 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
早いね~
6Tしばりでフライングしてしまった私ですが、何かぁ!w

昨日はお疲れ様です。

いや~ホント早かったですね。
ウレタンなれしてない私にはきつかった~
これゃ~もっと練習だな!

じゃ~いつお会いするかわかりませんが、お会いした時はチキチキしましょう。


2009/08/15(土) 23:27 | URL | ozapi #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
>ozapiさん
見事なフライングをみせていただきありがとうございました(笑)

それにしても色々な意味で勉強になりましたね!
良い刺激をもらいました。

まぁ~速さを求めるときりがないので、これからも楽しいミニッツライフを送っていきたいと思います。

それではまたチキチキしましょうねぇ~!!
2009/08/15(土) 23:38 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。
香川組はみんな、お盆の楽しい遠征となりました。
もう少し、地元の方々と交流したかったんですが・・・PITが囲まれてて・・・・(^_^;)(^_^;)

次回、神戸でお会い出来ますよね!
皆様、宜しくお願いいたします。
2009/08/16(日) 01:09 | URL | TAM #-[ コメントの編集]
お疲れさまでした!
>TAMさん
遠征お疲れさまでした!
また、こんなブログにまで足を運んでいただきありがとうございます!

わたしももっと色々お話がしたかったのですが、なんせ久しぶりのハイレベルなレースだったもので自分の事で精一杯でした・・(汗)

私は残念ながら神戸にはいけませんが、店長と今回のi-CUPには出場できなかった隠し兵器殿が出場すると思いますので宜しくお願いします!

一緒に走らさせていただき、本当に勉強になりました!!
ありがとうございました。

また機会があれば色々教えてください!
それではミニッツCUP頑張ってくださいね!!
2009/08/16(日) 01:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
