みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


M11Sテスト!!

DSC05633.jpg
昨日はM11Sのテストをしに「ら・じれ」さんに行ってきました

一番最初の印象ですが、初期はあるけど後が曲がらない感じでした。ただ単にセッティングの問題!?
気にしていた重量ですが、そんなには重く感じませんでしたが数十分持っていると流石に今まで感じた事のない左手の疲れが・・・・。
筋トレだと思って頑張ります!!

最初に感じていた違和感も帰る頃には殆んど無くなり、普通に走らせられるようになりました。
元々鈍感な私には、どのプロポも操作性はあんまり変わんないかと・・・・

これからもがんばってコソ連しておきますので、お会いした時にはみなさんチキチキしてくださいねぇ~!!

それではまた
スポンサーサイト
コメント
すれ違い
おお!M11Sだー
かっちょえ~
おいらM11Sが欲しいすぅ。

ところで29日、コソ練してたんだー
もっと早く来ればよかった^^;
3時くらいに付いたんで、すれ違いだったんですね。( ̄□ ̄;)!!
2009/08/31(月) 22:35 | URL | ozapi #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
>ozapiさん
レースお疲れ様でした♪
ら・じれ縁日はぜひ行きたかったんですけどね・・・

その日はホント微妙にすれ違いでした!私が帰ったのが14時45分くらいだったので・・。

M11Sですが、特にすごいって訳でもなく・・・悪いって訳でも無く・・・
って感じです。
私の中ではURが一番いいかなぁ~・・って感じですね。
大きさ的にもコンパクトですし・・・

でも私はメカフェチなんで(笑)
そこまで速さを求めているわけではないので、好きなものを買って楽しむのが一番です!!
またご一緒できる日を楽しみにしてますね♪


2009/09/01(火) 01:12 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
重かろう、悪かろうじゃぁ、目も当てられませんからねぇ・・・・
実際は、重いというより、ほんのちょっと重心がずれてるせいで
重さを感じるみたいです。
2009/09/02(水) 12:24 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 23:36 | | #[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
うちには秤なんてもんがないので比べたことがないのですが、一回比べてみたいですねぇ~
体重計でも量れるかな(笑)
確かに重心が上のほうにあるので、そう思ってるだけかもしれませんね!
これからも頑張って使いま~す♪


2009/09/04(金) 09:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
