みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


長女はあきらめて・・・・

今日は子供と近所の公園に♪

DSC05651.jpg
今日はいつものTUNDRA君と久しぶりのオーバーランド君も一緒♪

DSC05652.jpg
ちょうど荷台に乗っかります!

なぜ久しぶりにオーバーランドを引っ張りだしたのかと言うと・・・
DSC05655.jpg
プロポにスポンジを取り付け、スピードが出ないようにして・・・

DSC05650.jpg
次女に運転させる為に引っ張りだしました(笑)

DSC05647.jpg
まだまだ運転はできませんけど・・・・(汗)
でもなかなか様になってるでしょ♪

長女はもう一緒にラジコンをしてくれそうに無いので諦め、これからは次女を少しずつ洗脳していこうかと・・・・

一緒にレースに出れる日が果たしてやってくるのでしょうか!?

きっと無理でしょうけど・・・・

私はオフロードからラジコンを始めたのですが、オフロードってラジコンを上達させる近道では?と、思ってます。
たっで、いろんな挙動をしますからねぇ~
まぁ~わたしの勝手な思い込みですが・・・・。

さーて、どうなることやら・・・・

スポンサーサイト
コメント
No title
おお~娘さんにRCですか さすが~w

うちも色々させましたが・・・・・お父さんと付き合ってくれるのは スキーと釣り・・・   ら・じれさんでミニッツも遊ばせましたが・・・

あとは 自分で選んだ サッカーとスイミング

お決まりの DS・PSP・Wii・わけわからんカード?

親の思うようにはいきませんw

是非 お父さんのDNAで最速に育ててください
2009/09/05(土) 22:35 | URL | T氏 #-[ コメントの編集]
No title
>T氏さん
いや~・・・
絶対に無理でしょ(笑)

でも奇跡という事も考えられますから、コツコツがんばりますよ♪

いや!!と言われるまではね!

一人は男の子が欲しかったなぁ・・・(ボソ・・

ミニカーとかで遊びたかったなぁ・・・・

それではまた!

2009/09/06(日) 21:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
お互い無いものねだりですよww

うちも 女の子が欲しく 長男から 10年ぶりに 男子が・・・・(orz

これも運命とwww

人生そんなにうまくいきませんw

2009/09/06(日) 22:07 | URL | T氏 #-[ コメントの編集]
No title
>T氏さん
確かにそんなに上手くはいきませんよねぇ~
ってA木氏は上手くいってますね!?
why!?

今度聞いてみます(笑)

2009/09/07(月) 22:32 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
