みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


久々のドリ!

先日実家に行ったときに、久しぶりにドリしてきました♪
SBSH0120.jpg
もちろんミニッツで♪

我が家にはフローリングがないので・・・・(汗)
畳でもできるんですけど、あのツルツル感がなかなかGOOD!なんですよねぇ~
音はうるさいけど・・・・

実は、先日までADバンド仕様だったのですが、M11では動かないのでグリップで使っていた2.4GHzのマシンをドリ車にしちゃいました。

DSC05675.jpg
中身はこんな感じです。
私の持っているミニッツの中で、唯一社外パーツを解禁しているマシン(ジャンル!?)なので、青いマシンに仕上がってます。
私的には、赤がいいんですが・・・
タミヤさんは!!がイメージカラーで徹底されているんですが、京商さんの場合はTF-5シリーズは・・・ミニッツはっていう感じで統一感が無いですよね・・・・
限定のマシンはミニッツでも赤なので、これからは普通のパーツも赤で統一してもらえないかなぁ・・。

DSC05679.jpg
やっぱりの方が人気があるんでしょうね♪
私も青は嫌いではありません(爆)

ドリフトってグリップでは味わえないなんとも言えない感触がGOOD!なんですよねぇ~
このハチロクは若干ステアリングをイン側に追い切りしてやらないといけない感じなので、もうちょっとリアが追い越す感じに仕上げていきたいと思います。
さーて、早くMR-03出ないかなぁ・・・・・
スポンサーサイト
コメント
タイムリー♪
ネタサンクスですwww参考にしよう♪
2009/09/08(火) 21:37 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
おおっ!!
GTRはその為だったんですねぇ~
それにしても次から次へと・・・・・
う・ら・め・し・や~
間違えた・・・
う・ら・や・ま・し・い~(笑)

2.4GHzになってさらにミニッツが楽しくなりましたよねぇ~
これからが楽しみです♪

2009/09/09(水) 20:12 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
AD
ちなみにですが・・・

M11のランドセル仕様で、ADミニッツ・・・・

動くらしいですよヾ(^v^)k 

もちろん、非公認ですが(^_^;)(^_^;)
2009/09/10(木) 10:11 | URL | TAM #-[ コメントの編集]
マジっすかぁ~!!
>TAMさん
なんとなくそんな気がしていて、「ら・じれおじさん」ともそんな話をしたことがあったんですが・・・

なんせ壊れるのが怖くて・・・(笑)

さっそく明日やってみま~す♪

でもそれなら何故ADバンド全盛期にアダプターが発売されなかったんですかねぇ~・・・

貴重な情報ありがとうございました!!

2009/09/11(金) 02:16 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
