みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


初体験をさせました(笑)

さーて、今回の脱線ですが・・・・
近くにドリフト用サーキットがオープンしたという事で、
さっそくやってみた。
DSC05697.jpg
スタリオンSHIN ドリフト仕様です。

ついにこの日がやってきたか(笑)

以前宗鎮さんからいただいたゼロワンタイヤ&オフセット+3のホイールがあったので、装着してみました。
トレッドを一番狭くしてみたのですが、+3mmでGTRだとギリギリかなぁ・・・・
ヨコモのホイールは+4mmなので、もう少しキャンバーをつければなんとかいけそうです。

で、今回何が初体験かというと、
DSC05700.jpg

その1
スタリオンで初めてのアウトドア走行!!

その2
スタリオンで初めての23ターンモーター!!
(今まではGTチューンまたは540モーター)

という事なんです。
まぁ~普通はありえない使い方をしてきた訳です。
そしてこれからも(爆)

で、さっそく走って見ましたが、なかなかいいんじゃないの!?
って感じ。
ミニッツに比べれば挙動が安定しているので、運転は楽ですねぇ~
正直ドリフトってどんな挙動がいいのか全く分からないので、適当にやります♪
試験が終わったら1回走らせにいってみようと思います。
さーて、どうなることやら。
スポンサーサイト
コメント
やっちゃいましたかw
それなら試験終わりに打ち上げドリにいきましょう♪
予定が合えばお供しまっせw
2009/09/11(金) 20:47 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
やっちゃいました♪
ついにやっちゃいましたよぉ~
基本的に私はドリが好きみたい(笑)
試験が終わったら久しぶりに是非ご一緒したいですねぇ~
もしそれまでにデビューされたらどんな感じが教えてくださいね!!
今は電飾もついてないので、電飾くらいは付けたいですねぇ~
嬉しい情報ありがとうございました!!
2009/09/11(金) 21:42 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリフトナイツ:Juiced2

ドリフトナイツ:Juiced2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドリフトナイツ:Juiced2」へ!
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
