みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


腕慣らし!!

SBSH0008.jpg
今日は久しぶりに「ら・じれ」さんにいってきました♪

余りにも久しぶりだったので、ENZOがあまりにも思い通り走らない原因が腕のせいなのか、プロポのせいなのか、セッティングのせいなのか分からないまま5時間程が経過・・・・
店長のENZOには全く歯がたちませんでした・・・・・(汗)

終了30分前に787Bを走らすと、めっちゃ良く走るじゃありませんか!!
ってことでENZOはセッティングが悪かったみたいです。
帰ってよく考えてみると、LMのモーターマウントを使用している事で、リア側のボディーが下がってしまうのを防ぐ為に、ダンパースプリング部にかなりのスペーサーを入れていたことに気がつきました。
しかもフロントまでガチガチに固めていたので、ギャップに耐えられなかったのだとおもいます。
ホワイトボディーから作ればボディーマウントの位置を変えられるんですけど・・・
なんせボディーを作るのが大の苦手なので、なんとかオートスケールのままで走れるように何か考えます・・。

SBSH0009.jpg
今日はこの方とご一緒しました!
T下さんです♪

きょうはチキチキありがとうございました!!
今度は是非リーダーA木氏ともご一緒したいですねぇ~
モジュールがそんなにも品不足になっているとは知りませんでした・・・・
はやく来るといいですね!!

今日の珍プレー!!

SBSH0011.jpg

店長と仲良しの図・・・・・。
(注)決して手でのっけた訳ではありません。あくまでクラッシュした時に起きた奇跡です!!

って訳で、今日はT下さん、店長、チキチキありがとうございました!!
それではまた
スポンサーサイト
コメント
昨日はお世話になりました(部品の取り付けも教えていただき感謝です)
店長さんとの壮絶なバトルと必殺技「おんぶ」も拝見できwやる気がモリモリ
夕方 リーダーと共に再度「ら・じれ」さんで遊んできました

また お願いしますね。
2009/10/10(土) 08:55 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
>T下さん
昨日はお疲れさまでしたぁ~!
それにしても1日に2回も「ら・じれ」入りされるとは驚きです!!
「ビシビシ」リーダーをしごいてくださいねぇ~

また宜しくです♪
2009/10/11(日) 00:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
