みんなでラジコンを楽しもう!!



さてと!

昨日「ら・じれ」さんで買ってきたマツダ787B用のバンパーをさっそく付けてみました♪
DSC05974.jpg
今までは他社製のバンパーを付けていたのですが、次回のレースに787Bで出場しなければならない可能性がでてきたので購入してみました。

DSC05976.jpg
I.C.S対応なのがいいですね♪

DSC05977.jpg
若干気になる形ではありますが、しっかりボディーを守ってくれそうです。

ENZOは昨日一からセットの見直しを行い、ボディーの方もボディーマウントがなんとか取れたので若干取り付け位置を変更して、路面とのクリアランスを確保&ダンパーとの干渉も無くなりいい感じになりました。
今度はまともに走ってくれると思います・・・多分・・・。
で、R246さんから発売予定の気になるパーツ。
t02200147_0448030010254832543.jpg
LM用のアルミモーターマウントですが、皆さんは発売されたら買いますか??
バックラッシュが調整できるという意味では最高なんですが(見た目も最高!!)結果的には重たくなりますよね~
まぁ~見た目重視の私は多分買うでしょうけどね(笑)

t02200147_0640042810254831951.jpg
フリクションダンパーは見た感じ良さそうですね~
ダンパーもセットということで、値段はかなり高くなりそうな感じ・・・・・

色々楽しみが満載ですが、財布の中身が気になる今日この頃です・・・・。
コメント
仕様変更されたエンツォで ぜひまた遊んでやってください。
よろしくおねがいしますぅ~^^
2009/10/11(日) 08:34 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
>ら・じれおじさん

うっ・・・・・
なんか余裕の発言・・・・
やっぱCメインポールをとった人は違うなぁ・・・・・

是非お手柔らかによろしくお願いします♪
あの手でいくか・・・・(ボソ・・・)


2009/10/11(日) 11:41 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
ミニッツのボディマウントは、とれるやんかラッカー系のシンナーを筆で塗ると簡単に取れますよ、お試し下さい
2009/10/15(木) 12:50 | URL | たにもと商会 #-[ コメントの編集]
>たにもと商会さん
ありがとうございます!!
早速試してみますね~!
今まではマイナスドライバーでこじってましたよぉ~(汗)
助かります!!
これで車高の問題はオールクリアです♪

2009/10/18(日) 01:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
