みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


そうきたかぁ~!!

噂では聞いていましたが、正式にKOプロポさんのホームページにUPされてましたね!
EX-10 eurusが!!
詳しくはこちら

なんとレスポンスが従来比300%も向上しているとの事!!
余りの数字にイメージが全くできませんなぁ~・・・・・

しかもミニッツモジュールも新型に!!
でも形は今までと一緒・・・・

まぁ~どっちにしても暫くは買えそうにないので、M11Sでしばらく頑張ります!!
MR-03関連できっとお財布の中身はほぼ無くなるでしょうからね。
今のところ「ら・じれ」さんでシャーシキットとボディー付の2台を予約している訳ですが、最終的には3台体制でいきたいなぁ~と思ってます。
はやく発売されるといいですねぇ~♪

スポンサーサイト
コメント
ユーラス♪
良さげですねえ、ウチはKT18でまだ頑張ってるので
逝ってしまいそうですwww
2009/10/12(月) 21:21 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
まだヘリオスを使えないのに新型ですか(笑)モジュールさえ・・・
ま~しかたがないですが 今日リーダー&S氏とともに「ら・じれ」さんで遊んできました 相変わらず速い人達の中で「走るシケイン」な3人・・・ルマンのボディーで行こうと約束してましたが
そんなんしるかーとw「オートスケールのエンツオ」を購入
「裏切り者」と罵られながら笑顔で帰った僕です
ちょっこっとナイトでリーダーと共にデビューしますよ(ちょっと組んで見ましたがリヤタイヤが当たります?オフセットが違うのか?)
早く走らせて見たいですね~w
2009/10/12(月) 21:47 | URL | T #-[ コメントの編集]
>宗鎮さん
形以外は良さげでずね♪
せっかくなら形も変えて欲しかったですが、相当コストがかかるんでしょうね・・・・
とりあえずはM11で頑張りたいと思ってますが、実際使ってる人を見たら欲しくなるんでしょうね・・・

>T下さん
今日はわざわざ来ていただきありがとうございました!
ホイールの件はそういうことで、LMのモーターマウントを使用する時はオートスケールのホイールは使えません・・・。

確かにT下さんにとっては微妙なタイミングですね・・・
「裏切り者」のT下さん・・・・
ENZOで腕を磨いてくださいね~
それではちょこっとナイトレース頑張ってくださいね!!
2009/10/13(火) 18:40 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
モジュール来ちゃいましたウフフフフ それでは
2009/10/15(木) 16:07 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
