みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ちょこっとナイトレース!!

今日は「ら・じれ」さんで行われた「ちょこっとナイトレース」に参加してきました

SBSH0051.jpg

今日のレースはA木氏とT下氏のレースデビュー!!の日でした(祝!!)
初めてのレースって緊張するんですよねぇ~
お二人とも楽しめましたか!?
これからも一杯練習して腕を磨いてくださいねぇ~!!

結果はWADさんに負け2位でした。
そう簡単には勝たせてくれんなぁ~・・・・
次回もきっと完敗する予感が・・・・
でもF屋さんには勝ったので良しとしましょう!(笑)

今日気になったのが・・・・・
SBSH0053.jpg
マルイから発売されているこのヘリコプターのラジコン。
メッチャ安定してよく飛びます!!
値段も1万円を大幅に下回るプライスです。
正直欲しくなりましたよぉ~

でもこれから色々出費が激しくなるので、暫くはおあずけかな・・・・・

今日参加された皆さんお疲れさまでしたぁ~!
また、今日も楽しいレースを開催してくださった「ら・じれおじさん」お疲れさまでした!
また25日のレース楽しみにしてますねぇ~

それではまた

スポンサーサイト
コメント
どうもお世話になりました かなり面白かったし 決勝も凄いの見させていただきました
余韻に浸りながらビール・・いや発泡酒を飲んでたら 外が明るくなっちまい 焦って寝たふりした僕です

また宜しくお願いします。
2009/10/17(土) 17:28 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
>T下さん
レースも楽しいですが、やっぱりみんなでワイワイ言いながらのラジコンは楽しいですよねぇ~♪
今日A木氏に聞いたんですが、T下さんは25日のレースやる気満々との事なのでまた一緒にワイワイやりましょう!!
楽しみにしてますね♪

それにしても朝まで飲まれていたとは・・・・
恐るべき会長さん(爆)
それではまた宜しくです!!!
2009/10/18(日) 01:58 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
