みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


今度のレースは・・・・

先日「ら・じれ」さんに25日に行われるレースの為に練習をしに行ったんですが・・・・・
駄目だな・・・・・
って感じで練習終了!!
久しぶりにニッケル水素バッテリーでのレースなんですが、RM+ノーマルモーターでもストレートではかなりスピードが出てしまう為、ストレートエンドが不安定に・・・・
LM+Vモーターもちょっと前まではかなりいい感じだったのですが、先日のレース後にWADさんと走らせてから何故か曲がらないマシンに・・・・
まっ!楽しければいっか♪

さてさて、MR-03の発売が迫ってますが、某ショップでは22日発売みたいな事が書かれてましたねぇ~
23日じゃなかったっけ!?
まぁ~どっちにしても25日までは受け取れそうにないので、それまで楽しみにしましょう!

で、今気になっている物がもう一つ・・・・


ヘリです(笑)

先日「ら・じれおじさん」に飛ばさしてもらったのがこちら↓
img_fly.jpg
東京マルイさんから発売されているSWIFTっていうヘリです。
こちらは赤外線通信で3chのヘリコプターです。
私みたいな素人には同軸反転式という羽が二段になっているタイプの物がいいみたいなので色々探していると、今はこちらが気になります

img_001.jpg
ハイテックさんから発売されているsoloというヘリコプターです。
こちらは2.4GHzの4chです。

基本的に私はラジコンのドリフトみたいに流れながらコントロールする物が好きみたい♪
先日SWIFTを飛ばさせてもらって完全に虜になりました!

暫くは妄想・・・妄想・・・・・

そろそろ寝よっと・・・・。

それではまた


スポンサーサイト
コメント
ヘリも買っちゃうのでしょうか??
川田模型から 2.4G 4チャンネルの同軸反転方式が出てますね~
E-SKYのLAMAも2.4G 4チャンネルの同軸反転方式であります(安いのです)
いきなりホバ出来てビックリですよw
2009/10/20(火) 20:39 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
ヘリもいいっすねえ
ウチもワリケラ欲しいな~って思ってますけどチビが
いますからねえ、危なくて追いとけないw
2009/10/21(水) 19:46 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>T下さん&宗鎮さん
みなさん色々なヘリをご存知なようですねぇ~
私はいままで全く興味がなかったのですが、調べると色々種類があるんですねぇ~
基本的にちっちゃいのがいいです♪
なんせ部屋が小さいので・・・(笑)

買うかどうかは分かりませんが、楽しみが1つ増えました♪
とりあえずは妄想・・妄想・・・。

2009/10/21(水) 21:19 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
