みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


GO-CO2に!?

さてさて、連日夜勤が続いていて完全に夜型人間になっているKAZUでありますが、今度の日曜日は「ら・じれ」さんで行われるGO-CO2レースです。
今回はミニッツが2クラスと1/10が1クラスの計3クラスのレースが行われます。
当初はミニッツの2クラスしか出場する気がなかったのですが、「ら・じれおじさん」のひとりごとに参加人数が少ない&変わったレースをすると書かれていたの見て、急遽出場してみようかなぁ~と思い準備に追われています。
正直トリプルエントリーをすると終始忙しいのですが、今回は全くどのクラスも勝てる気がしないので「レースを楽しむ!」事に専念したいとおもいます(笑)
SBSH0069.jpg
それにしてもグリップで走らすのは何ヶ月ぶりかなぁ・・・・・
バッテリーも元気がないし、モーターも・・・・・
気にしない・・・気にしない・・・・

SBSH0067.jpg
子供はブランコ、父ちゃんラジコンの図・・・・。
特に意味はありません(笑)
普段はこういうラジコンライフを送っているという一コマです。

またまた話は変わりますが・・・・・
SBSH0061.jpg
何故か画像がつぶれてますが・・・・・

我が愛車アトレー7が
111111Km
を達成しました♪
普通車で6桁揃うのを見られるのは111111Kmくらいでしょう。
新車のときの000000Kmっていうの絶対に見れないし、次は222222Kmですからねぇ~
目指せ222222Km!!って事で、がんばります!!

さーて、今日も仕事にいってきま~す
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
