みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


GO-COレース終了!!

SBSH0094.jpg
今日は「ら・じれ」さんで行われたGO-COレースに参加してきました!!

今日はお盆のレース以来久しぶりにTAMさんが四国から参加されると聞いていたので、楽しみにしてまいした。
本当に大変な中、遠征お疲れさまでした!!(何が大変だったのかは内緒です・・・)

今日はトリプルエントリーだったので、終始忙しかったのですが、とても楽しい1日になりました!

結果から報告ですが、

RMマイスター(ミニッツ) 2位

オープンクラス(ミニッツ) 優勝

GO-CO2クラス(1/10) 優勝

という結果だけを見ると上出来な結果なのですが
優勝した2クラスは2位の方に非常に迷惑をかけての優勝なので、気分的にはちょっと・・・・・
っていう気分です・・・。
どちらともスタート直後にお尻を突っついてしまったり、クラッシュに巻き込んでしまったからです・・。
この場を借りて

ごめんなさい・・(土下座・・・・)

これで水に流してくださいませぇ~!!WADさん・・・ひざこぞうさん・・・・。

反省はこのくらいにして、今日の楽しいひと時の一枚です
SBSH0090.jpg
きょうは写真に写っている3人の方とピットをご一緒させていただきました。

いやぁ~楽しかったわぁ~

みんなのミニッツ!!!
SBSH0100.jpg
って言っても参加者全員のミニッツではなく4人前のミニッツです。しかも全部ではありません・・・・
すごい数ですねぇ~

いきなりですが、ここで間違い探しを!!
SBSH0091.jpg
一箇所だけおかしいところが!?

皆さん解りましたか??

わかんない人はモヤっとしてくださいね(笑)

今日のオープンクラスはLMで頑張るつもりだったのですが調子が悪かった為、急遽2回目の予選から昨日買ったばっかりの
SBSH0093.jpg
MR-03投入!!
これが良く走ってくれたおかげで優勝できました。
MR-03で勝てたことも嬉しかったのですが、M11で勝てた事も嬉しかったですねぇ~

レースが終わってからの事なんですが・・・・

MR-03をパーツから組み立てようとする人が2人も!!

驚きです!!

今頃は完成している頃でしょうかねぇ~

走らせたら感想を是非聞かせてくださいねぇ~♪

最後になりましたが、参加された皆さんお疲れさまでした!

それではまたそのうちお会いしましょう♪

スポンサーサイト
コメント
お疲れさん♪
さすがエース!いい戦績っすねえ♪ウチは03でマッタリ
ながしますわwww
2009/10/25(日) 22:16 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
おっかしいなぁ・・・・・・勝てると思ったのにナァ・・・・・・・
どこで、転んじゃったかナァ・・・・・・・(--;
え~い、こうなったら、次は、M03で勝負じゃ!
買ってね。Mシャーシw
2009/10/25(日) 22:20 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
お世話になりすぎましたm(__)m
今日は本当にお世話になりました。
一人遠征はいつも場の雰囲気にのりきれなく、困っていたところ
隣のPITに誘っていただき、1日大変楽しすぎましたヨ~~~!!!

なかなかレースに参加出来ないと おっしゃってましたが、これからもドンドン行きますので 宜しくお願いしますね^~~~
今度は高松にもお越し下さい ヾ(^v^)k
来年は神戸にも行きましょう!!

例のヤツ、今から送ります。遅くなりスマソ <m(__)m>
2009/10/25(日) 22:30 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
今日は運が良かっただけって感じです・・・・ってただ卑怯なだけ!?
毎回レースに出るといろんな意味で勉強になりますよ~
まだまだ上達せねば!!
って事で、宗鎮さんも03をまったり頑張ってくださいね!!

>ひざこぞうさん
きょうは失礼いたしました・・・・
ひざさんが追いついて来たときに、譲ったほうがいいのかな??
でもそんな事をしてたらひざさんのプライドが傷つく!?
なんて思っていながら走っていて、さすがにこのストレートでパスされるなぁ・・・・と思った直後にひざさんが飛んでいくのが見えたので、そまま勝たせてもらいました・・・・
今度はいつGO-CO2に出るかは解りませんが、またよろしくお願いします!!
それにしても猛烈な追い上げだったなぁ・・・・

03ってMシャーシですかぁ~!!
一度は持ってたんですけどねぇ~・・・・
ってことでMR-03で宜しくです(笑)

2009/10/25(日) 22:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
こちらこそお世話になりました!
>TAMさん
無事到着されたみたいで安心しました!
お盆の時にはあまりお話ができませんでしたが、今日は色々お話しができて超~たのしかったです♪
すっかりTAMさんのファンになりましたよ!!(気持ち悪い??)

頑張って元の走りを取り戻してくださいね!!
来年は神戸行きたいですねぇ~
まぁ~仕事次第って感じなんですけどねぇ・・・・・

色々な情報ありがとうございました!
またぜひ宜しくお願いしますね♪

レイのやつこれからやってみますね!
それではまた!

2009/10/25(日) 22:59 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
