みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


またもや・・・・

本日夜勤から帰ってくると、いつもなら起きているはずの嫁と子供がまだ起きていませんでした。
寝坊しているだけか?とも思いましたが、いやな予感が・・・
嫁が熱を出してしまいました。
なぜか「ら・じれ」さんで私が出れるイベントがあると、かなりの確立で何かがあり、行けなくなってしまいます。
今回はどうしても出場したかった・・・・・
「ら・じれ」初のミニッツレース・・・
まぁー、こればっかりは仕方がないですけどね。
現在39℃近くあるので2日までには回復は多分無理でしょう・・。
みなさん、たびたびご迷惑をおかけします
一気にテンションが下がったKAZUでした・・・・
スポンサーサイト
コメント
なんとKAZUさんまでっ!!!
皆さんKAZUさんの参加を心待ちにされている筈ですから
それは残念ですねぇ・・・。
とは言えご家族もお大事に、インフルさんで無い事をお祈り
いたします。
自分のとこも無理っぽいですねぇ、まぁ自分のようなあほぅ
はいなくてもかわらんでしょうけど(笑)
2007/11/30(金) 12:46 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
今回はかなりショックですが、仕方がないですね。もう少しマシンを煮詰めてWADさんに勝負を挑むことにします・・。
母乳をあげているので、薬が飲めない所が痛いところです。本日も夜勤なので、実家に預けてこれから寝ます・・・。
何をおっしゃいます!タイガーは「ら・じれ」の有名人ですよぉー!!
それではまた!
2007/11/30(金) 13:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
ご家族が病気となると仕方ないですね。
まあ、RCはあくまでも趣味ですから...
家族あってのことですから、まずは奥様・お子様の完治のほうが先決ですね。おだいじに。。。
2007/12/01(土) 07:20 | URL | 金やん #hzQbbO3M[ コメントの編集]
>金やんさん
どもー♪
なんせ3回目ですからねー・・・
でも仕方が無いですね・・・。今回は特に出場したかっただけに残念です。
まぁー、レースはまたありますけどね・・・。
わかっちゃいるけど♪わりきれない♪ってか!!v-406
2007/12/01(土) 08:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
楽しみな気持ちが、家族に乗り移ったんでしょうか・・・
よく、遠足前になると風邪引いちゃったりするようなもので・・・・・
とはいえ、インフルエンザが流行ってるので、早めに病院で、診療されて、確認だけはしたほうがよいかと思います。
家族のことですから、しかたないけど、残念です(TT
2007/12/01(土) 10:43 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
>ひざこぞうさん
ひざこぞうさんは出場されたんですか?
昨日は盛り上がったんだろうなぁー・・・。
嫁のほうもだいぶ落ち着いたのですが、本日は仕事を休んで子守に専念いたします・・・。
本当残念でした。またお会いした時には宜しくです!!
2007/12/03(月) 08:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
あらら(@Д@; アセアセ・・・
大変だったんですね!!
もうよくなりました??KAZUさんもうつらないように気をつけて下さいね(+ω+)
次回の大会に向けファイトですね(^ー^)b
2007/12/03(月) 15:56 | URL | 雪丸 #-[ コメントの編集]
>雪丸さん
ようやく嫁は落ち着いてきましたが、どうやら私も危なくなってきたような気が・・・
気のせいであることを祈ります・・。
次は絶対にでるぞぉーーーー!!!
2007/12/03(月) 19:40 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
