みんなでラジコンを楽しもう!!



いやぁ~!よぉ~飛ぶわぁ~!

先日購入した小型ヘリのSWIFTちゃん。

DSC06039.jpg

ほんと良く飛ぶわぁ~!!

LEDも赤→青を繰り返して点滅して見た目もGOOD!!

毎日仕事から帰って4回は飛ばしてます♪
すでに10回以上は墜落させましたが、今のところ故障なし!

DSC06037.jpg
ここら辺がメカメカしくてたまりませんなぁ~

それにしても、家であぐらをかきながらヘリが飛ばせるって・・・

なんていい時代なんだぁ~♪

果たして、何回くらい充電して飛ばせるのかが気になる今日この頃です・・・・。

コメント
誘惑・・・
誘惑には・・・負けない・・・気がしま・・・・・・・(^_^;)(^_^;)(O.O;)(o。o;)(^_^;)
2009/10/30(金) 09:42 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
誘惑・・・2
誘惑には・・・負けな・・・気がし・・・・・・・負けそうwww(^_^;)(^_^;)(O.O;)(o。o;)(^_^;)

2009/10/30(金) 12:48 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>TAMさん&宗鎮さん

今回だけは負けて”吉”ですよ絶対!!
時代の進歩を改めて感じる1品ですよ♪

1日も早く誘惑に負ける日が来るのを楽しみにしてまふ(爆♪)

2009/10/30(金) 14:06 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
