みんなでラジコンを楽しもう!!



部屋には魔物が・・・・

魔物にやられますた・・・・・

DSC06045.jpg

DSC06043.jpg

調子こいて飛ばしてたら・・・・・

スタビライザーっていうのかな??が、折れました・・・。
そして私の心も折れました・・・・(涙)

家の中にはいろんな物があるので気をつけないとなぁ・・・・

とりあえずメーカーに問い合わせてみると、部品単位では発売してないとの事。
でも修理は受け付けてくれるとの事なので、送るしかなさそうですね・・・。
修理代が1500~2000円程度との事。それと送料が掛かるので・・・・
結構高くなるな・・・・・

どうするかは未定ですが、とりあえずこの遊びはお休みです・・・。
コメント
ぬはっ
ぬはっはっはっは^0^


もう1個入れまひょか!?
2009/10/30(金) 16:21 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん

人の不幸を笑う人は・・・・
あしたきっと「ら・じれおじさん」のも折れますよ・・・・・
そして折れたら

一緒に修理に出しましょ♪

羽はスペアが出ているのになぁ・・・・・

凹みますね・・・久しぶりに・・・。

2009/10/30(金) 19:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
なぬ?!
修理代諸々で本体の半分くらい逝きそうですね、そりゃアカン!www
2009/10/30(金) 20:14 | URL | 宗鎮 #-[ コメントの編集]
No title
とりあえず、TA05のスタビライザーでも、付けておきますか。
2009/10/30(金) 20:49 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
そうなんですよねぇ~・・・・・
半分くらいいっちゃいますねぇ~・・・・

 KAZU「部品だけ売ってください!」

 東京マルイ担当者様「駄目です!」

とあっけなく安く修理作戦は失敗してしまったので、修理に出すしかなさそうです・・・。

>ひざこぞうさん
あぁ~・・・・
残念ながらTA05のスタビはもう無いなぁ・・・・・

じゃ!スタリオンので♪

ってそういう問題じゃないでしょ!!(ぺシッ!)

ためしに両方折ってみたんですけど・・・・・

飛ぶはずが無い・・(爆)
2009/10/30(金) 21:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
数年前「プチコプター」って言うPCゲームにはまってたのを思い出しました。
探して またやってみようかな・・・。
2009/10/30(金) 22:19 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
私はやった事がないんですけど、面白そうですね♪
落ちても壊れないのがイイ!!

グサッ!!!(自爆)

2009/10/30(金) 22:54 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
swift ヘリ 修理 でここにたどり着きました。
同じところが折れました。
修理代1000~2000はつらいですねぇ
2010/03/06(土) 20:05 | URL |   #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
