みんなでラジコンを楽しもう!!



仲間入り!

さーて、昨日注文していたものが届きました。

DSC06060.jpg

MR-03 ボディー、シャーシセットです!
本当は買うつもり無かったんですけど・・・・
ザウバーはどこの店舗も売り切れですが、ミニはあるみたいですね~
ネットで買うと、ついあれもこれも買っちゃいますよねぇ・・・・

実はこっちが本命だったり・・・・
DSC06055.jpg
M11のグリップ、ダンパーセットです。
青は何処の店舗も売り切れ~
でも赤はちょっと在庫がありました。
で、これだけをネットで買うと高くなるので、一緒にMR-03も買ったわけです。
おかげで財布の中身は超軽量化・・・・・
まぁ~この日の為に夏からお小遣いをためていたので、一気に散財しちゃいましょう!!

せっかくナローボディーが載せられるMR-03なので1台はナローボディーが載せたかったんです。
で、これも付けたかったので・・・・
DSC06062.jpg
ジャイロです♪

このマシンで目指せノービスクラス表彰台!!って事で頑張りたいとおもいます。

今日は家の中にちょっとしたコースを作り、子供に練習させてみました。
DSC06072.jpg
dNaNoですけど・・・。

長女はなかなか上手く走らせるんですけど・・・・

DSC06067.jpg
次女にはさすがにまだ無理か・・・・・。
コメント
No title
ほほ~ん、さすがにHなビデオは裏返しになってますな^^
2009/11/03(火) 16:08 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
ホビタに・・・
ザウバーが普通に売ってましたw
2009/11/03(火) 16:25 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>ら・じれおじさん
ば~れぇ~たぁ~!!

って今はそんな時代じゃないでしょ♪
早く走らせてみたいですぅ~!!

>宗鎮さん
マジっすかぁ~!!
最近ホビタ行ってないからなぁ・・・・
ザウバーは「ら・じれ」さんで予約してるので、もう暫く待ちます・・。

先日福ラジさんに行ってきたのですが、欲しかったOPはさすがにもうありませんでした・・・・。
今度ホビタに行ってみまぁ~す♪


2009/11/03(火) 18:51 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
えぇ・・・・まだ増えてるの?でしょうか?
恐ろしき財源(埋蔵金?印刷?)
リーダーが03を欲しがってます 話を聞いてやってくださいw
2009/11/03(火) 21:51 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
No title
ミニ・・・好きです。v-238
03になって、ナロ~ブーム再燃するかな~??
2009/11/04(水) 09:29 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>T下さん
そうなんです!!この間、埋蔵金を堀あてちゃって!!(笑)
なわけないでしょ!!(笑)

03はある意味シビアな乗り物なので、02で十分腕を磨いてからの方がいいのではないでしょうか・・・・
でも03にはジャイロっていう優れものがあるので、練習にはいいかも!?

そういえば最近リーダーに会ってないなぁ・・・

>TAMさん
せっかくナローボディーが搭載できる03なので、1台はナローボディーで走らせたいですよね!
速さを求めるのも楽しいですが、原点はここにあり!!って感じです♪
頑張って練習しまぁーす!
基本的に”コケル”ラジコンは嫌いなんですけど・・・
そのうち普通のRMに変身している事でしょう(笑)
2009/11/05(木) 09:28 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
