みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


早くミニを・・・・

早くミニを走らせたいのですが、なかなか「ら・じれ」さんに行けませんなぁ・・・・・

先日購入したM11のグリップを装着してみました。
DSC06053.jpg
これはM11Sのノーマルカラー

で、こちらが取り付け後
DSC06058.jpg
う~ん!赤い!!

私の性格が

超!スペシャル!ウルトラ!地味なので、

プロポくらいは派手にしておかないとね♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
みにっつ みーちんぐ
で~~~~は~~~・・・ですね(^^ゞ(^^ゞ
ところで性格・・・そんなに地味なんですか 笑)!!(^_^)

そんなことより!
12/20(日)・・・ 空いてますか???
http://www.kyosho.com/jpn/topics/information/20091105.html
2009/11/06(金) 19:42 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
シャー専用ですねw
2009/11/06(金) 21:46 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
この間お会いしたときも私は影でこっそり一人でミニッツしてなかったです!?(爆)
はずかしがりやで、TAMさんとはお話したくてもできなかった記憶が・・・・(核爆)

みーちんぐの日は残念ながら夜勤の真っ最中でございます・・・・。
まぁ~休みでもなかなか難しいですね・・・
色々見えないハードルが・・・・(汗)
いいなぁ・・・行ってみたいなぁ・・・・・。
TAMさんのレポを楽しみにしてます♪

>T下さん

確かに・・・。

とりあえず見た目で攻撃を!!

本当は青も好きなんですけど・・・
性格がねじりパンのようにひねくれているので・・・・(笑)
最近調子はどうですか?
ちまたでは、ヘリオスがやっぱり一番いいみたいです。
2009/11/07(土) 09:15 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
