みんなでラジコンを楽しもう!!



久しぶりに塗ってみた・・・。

先日ENZOのホワイトボディーを入手していたので、あまっていたスプレーで久しぶりにミニッツのボディーを塗ってみました。

やっぱりです・・・(汗)

DSC06080.jpg

一瞬普通のオートスケールに見えますが・・・・・

一応レッドメタリックなんですけど・・・。

いつもの単色塗りで、細かいパーツ類も廃車にしたオートスケールから移植。
なので、赤しか塗ってません(笑)
その他はステッカーです。
DSC06083.jpg

DSC06085.jpg

遥か昔しに白のオートスケールに赤のステッカーを使って逆パターンのを作った事があるのですが、そっちの方がかっこ良かったなぁ・・・・・

とある人に見せたら、

カープ??と一言

確かに・・・・。

今日からミニッツKUP福岡大会ですねぇ~
明日はチーム「ら・じれ」さんが出場されるとの事なので、みなさん頑張ってくださいねぇ!!
それでは
コメント
おっ!
いいじゃないですか♪自家塗装すると思い入れも違いますしね。
ウチにも赤銀のカウンタックがあったなあ・・・消防車もどきwww
2009/11/08(日) 00:28 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
いや~・・・
やっぱり塗装は苦手っすね・・(汗)

でもオートスケールより値段が安いので、これからは頑張って塗っていこうとおもってます♪

さーて、次は何のマシンにチャレンジしようかなぁ~!

2009/11/08(日) 11:54 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
バッチリ いかしてます これなら実車もいけるかな お手伝いに来てください(もちろんボランティアでねw)
2009/11/08(日) 22:43 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
No title
>T下さん
まじっすかぁ~!!実車を塗らしてもらえるんですかぁ~(爆)
じゃーで(笑)

T下さんにはとても適いません・・・。
A木リーダーにも・・・・・。

次は2色に挑戦!?
多分無いな・・・・(自爆)

2009/11/09(月) 21:10 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
