みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ミニ!!

SBSH0126.jpg
先日「ら・じれ」さんでミニのシェイクをしてきました

最初はジャイロを付けて走行してみました。
標準設定なので、こける時はこけますが、安定して走れるかんじです。
ですが、すべてのコーナーを大きく曲がってしまう為、ベストラップを出すような走りは出来ないかなぁ・・・っていう感じです。
ですが、数十周コースを回った時にぶつける回数は確実にジャイロがあったほうが少なさそうです。
ボディーは前に使っていたお古です。
だって新しいのはもったいないから・・・・

SBSH0137.jpg
家に帰って、オフセット+1のホイールを履かせてみたのですが、ギリギリ何処にも干渉することなく装着できました。
これはで少しはこけないかも!?
それと今回は珍しくウエイトを積んでみました。

個人的には結果的に重たくなる物でバランスを調整するっていう事に抵抗があり、今まではつけたことがありませんでした。
果たしてどんな走りを見せてくれるか楽しみです!
今度は月曜日に昼から「ら・じれ」さんに行きたいと思ってます。
ENZO君もまともに走るようにしないとなぁ・・・・
まぁ~たちまち出場できるレースの予定もないので、ゆっくり仕上げていきたいとおもいます。

それではまた
スポンサーサイト
コメント
今月はナロー祭り
こけないミニは気持ちいいですよね!
こちらは八尾用のR35をジワジワ工作中!
ジャイロは専用のsetがある模様!!!??
KT-18は「安物ハイエンドプロポ」(すぐ壊れるから)発覚!

MR-03・・・もう1台欲っし~~~~す!
2009/11/14(土) 23:47 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
R35いいですよね♪015でもなかなか良く走りましたから。
03だとかなり安定して走るんでしょうねぇ~

KT-18ってレスポンスはピカイチですよねぇ~
でも1台につき1個必要だったり・・・。
ジャイロの専用setですか!?気になりますねぇ~

MR-03もう一台ですか??

じゃ~・・・・・・

あげません(笑)

それでは頑張ってR35仕上げてくださいねぇ~!
2009/11/15(日) 17:09 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
