みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


おでかけ♪

今日はサーカスを観にいってきました♪

SBSH0148.jpg

木下大サーカスです♪

私も幼い時に行った記憶があります。
覚えているのは、大きな球状の柵の中をバイクがぐるぐる回るやつです。
それ以外は記憶にないです・・・・。

SBSH0149.jpg

大人になってから観るサーカスもなかなかいいもんですね!

SBSH0152.jpg
猛獣ショーも10匹のライオンや虎が出てきて迫力満点でした!!

みんさも是非行ってみてくださいねぇ~♪
スポンサーサイト
コメント
ウチも
幼少期に行った記憶がありますね、やっぱり同じくバイクで
グルグル回る奴しか覚えてませんw
2009/11/15(日) 21:52 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
皆さんと同じで 幼稚園の時以来で行ってきましたよ
楽しかった~   でもちとお高いですね
2009/11/16(月) 08:39 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん&T下さん
バイクがグルグル回るやつの音が大きくて下の子が一気に怖いモードに突入!!
久しぶりに2ストのエンジン音を聞きましたね♪
最近はスクーターも2スト無くなったんですかねぇ~・・・
NSRが好きだっただけにちょっと寂しいですね・・・。
まぁ~環境第一なので仕方がないか・・・
次にサーカス観れるのは何年後でしょうね~
その時が楽しみですね♪
2009/11/16(月) 19:44 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
