みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


訂正!!

どうやら先日の記事のなかで、おバカな私はライオン&虎を”匹”と数えてしまってましたね・・・(汗)
正解は”頭”でしたね・・。

本日第2の父親に指摘されて気が付いたKAZUでした。

誰が第2の父親やねん!!と思ってらっしゃるでしょうが・・(笑)

普通は指摘すると傷つくだろう・・・と思って見て見ぬフリをするのが普通だとおもいますが・・・(爆)

ってことで、今日も楽しく「ら・じれ」さんでラジコンライフを送ってきたKAZUですが、やっぱHMは難しいなぁ・・・・っていう感想です。
次回は新たな手段で挑みたいとおもってますが、全く気にしなくてもコケないHMは製作可能なんでしょうか!?
フロントタイヤを50°にすると曲がらないし・・・
40°だと切れ角をかなり少なくしないと駄目だし・・・・
今日もジャイロを付けたり外したり、色々試してみましたが、完全体にはまだまだ程遠い感じです。

T下さんもわざわざ来ていただきありがとうございました!!
チキチキ楽しかったです♪

ENZOは一度フロントバンパーを外して走らせてみてくださいね!
それと、フロントスプリングを黄色(ハード)にしてみてください。
ちょっとは楽に走らせられるとおもいますよ♪

正直私のENZOも安定して走らないので、人にアドバイスできる状況ではないのですが・・・(汗)

02LM対03ENZOでベストラップを計測してみたのですが、ベストラップのENZO、アベレージのLMという形になりました。
正直03ENZOでは安定して走れません・・・。
リアのトラクション不足に悩まされますねぇ~。
普通のMMモーターマウントに一度戻してみるかなぁ・・・・

課題はいっぱいですね(笑)

それではまた

スポンサーサイト
コメント
No title
ら・じれさんの路面はストレートが非常にバンピ~な印象がありました。
自分はFバネはミドリでしたね。
円蔵さんなら黄色で たいがいの路面はこなせるんですが(^^ゞ(^^ゞ

HM苦戦中ですか・・
セット決まったらこっそりと・・・教えてぇ~~~
こちらはN RMオンリーです!
03のR35はやはり良く走ります。
週末のナローレースは、015の人はレギュが緩められるホドの差があります。

こりゃぁ~~八尾のミーティングはスピードレンジが 「02並み」
ぐらいになるんじゃ無いかと・・・(^^ゞ(^^ゞ

あっ・・・ ”匹”・・・の件・・・
触れませんから・・・v-8
2009/11/16(月) 21:07 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
今日もお世話になりました ENZOでヘリオス・・・・自分の言い訳は修了(希望はイエロースプリング?)当たり前の お手ての差です・・・・・左からKAZU氏のミニ 右から店長のスカイラインが追い越していく・・・ 僕のENZOが木下大サーカス帰りのスッテプワゴンに見えたのは秘密です

そのうちきっと         いつかきっと           

誰かがきっと・・・・・      リーダーお願い
2009/11/16(月) 21:57 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
よいではないですかw
細かい事はwwwウチは気付きませんでしたよ(爆)

正確には蝶も”頭”ですしウサギは”羽”だったりしますけど普通に
”匹”で通じますしね~♪
2009/11/16(月) 22:51 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
フロント緑ですね♪今度変えて走らせてみますね!
現在私のはノーマルバネでナックルの下に0.5mmと0.8mmのスペーサーを入れた状態になってます。(上側はスペーサー無し)
02LMの場合フロントナックルは1mm車高が下がるようになっているんですが、03のLMはどうなっているんですかねぇ~・・。
まだ注文しているザウバーが来てないので、03のLMは見たことないんですよ~

03のナローボディーは確かに015と比べたら比べ物にならないくらいスピードレンジが高そうですね!!
でも限界が解りづらいかも・・・・
八尾のミーティング頑張ってくださいね!

”匹”の件ですが、
しっかり触れてますからぁ~!!

>T下さん
今日はチキチキありがとうございました!

リーダーに頼んでもきっと無理でしょうから・・・(笑)
T下さんとガチンコ勝負が出来る日を楽しみにしてますね♪
ラジコンのセッティングは十人十色なので、頑張って自分流のセッティングを見つけてくださいね!!
そう言ってる私も、まだ旅の途中ですが・・・・(爆)
またチキチキ宜しくです!!

>宗鎮さん
さすがクラスメート!!じゃなかった・・・
さすがチームメイト!!フォローの仕方が違うなぁ♪♪

もともと国語は嫌いなので・・・(汗)
間違い探しも含めたブログってことで良しとしましょう(笑)
これからもフォローを よ・ろ・し・く・ね!!






2009/11/17(火) 17:17 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
