みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


最近・・・・

最近グランツーリスモのミッションモードで4WDのマシンを使う機会があったのですが、
4WDって楽しいわぁ~!!
と単純に思ってしまった私。
コーナーからの立ち上がりがFRとのマシンとは全然違う!!
気持ちイイ♪ 
って事で、コイツを購入!!

DSC06201.jpg
何故だかメッチャAWDが走らせたくなった訳です。

本当はR34GTRが好きで、最近再販されたブルメタの34GTRが売ってないかなぁ・・・と思い久しぶりにホビタに行ってみたんですがガンメタしかなかったので、こちらも前から好きだったR32に変更。
走行を考えると強度的にはこっちの方が強いので・・・・・

で、早速AWDに載せてみたのですが・・・・

車高がかなり高い・・・・・・
かなり昔にも同じ事を思ったような気がする・・。
R35なんかは全然普通にのっかるんだけどなぁ・・・。

で、ボディーマウントをずらしたり、シャーシ側の車高を落としたりして、何とか自分好みの車高になりました。
DSC06206.jpg
うーん♪カッコイイ♪
今や03の登場でナローボディーのスピードレンジも高くなってしまったので、全く歯が立たないでしょうが、
4WDを楽しみたいとおもいます♪
スポンサーサイト
コメント
おっ!
32ボデに35ホイルもいいですな!
2009/12/01(火) 17:32 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
いいでしょ♪
>宗鎮さん
合うホイールが無かったので、たちまち付けてみたんですが、なかなか似合ってます♪
カルソニックスカイライン=白ホイールなので、そのうち塗ってみよっかな~

車高を落とす為にナックルの下に1mmスペーサーを入れているので、ソフトスプリングでも足はガチガチです・・・。
まぁ~走りは二の次で(笑)
2009/12/01(火) 20:30 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
