みんなでラジコンを楽しもう!!



載せてみた♪

せっかく買ったのでとりあえずザウバーを載せてみました♪

DSC06211.jpg

DSC06210.jpg

DSC06209.jpg

カッコイイのですが、一つ気になる所が・・・・・

リア側の車高設定が高すぎませんか???

アップ画像を一枚
DSC06218.jpg
赤のラインがボディーラインで、青のラインがシャーシラインです。
あからさまに前のめりです・・・。
雑誌などに載っていた写真はいい感じの車高だったので、ちょっと残念ですね~
ダンパーなどの干渉防止の為でしょうか。
見た感じは2mm程下げても干渉しないような感じなので、少し下げるかな・・。
さーて、どんな走りをみせてくれるか楽しみです♪
コメント
No title
ザウバーを手に取り・・・・
がっかりのシルエットでした~~(;。;)v-11

次に出るであろう R390に期待するしかありません・・・

あとはベンツCLKも出してくれないかな==~~v-15
2009/12/01(火) 21:51 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
やっぱりTAMさんもですかぁ~!
かなりがっかりしますよねぇ~
もしかして私だけ??って思っていたのですがみなさん同じのようですね・・・。

ドリフト用の86を買ったときはシャーシに乗せるとかなりよじれていて、これまたがっかり・・。
先日のR32も・・・・。

次に期待しましょう・・・次に・・・・・・
2009/12/02(水) 22:24 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
自分も、ザウバー購入しました KAZUサンそれはボディ マウントずれていますよ。私のザウバーも同じくボディ マウントずれていましたよ一度はずして、付け替えると、雑誌のように、キマリますよ。
2009/12/16(水) 16:34 | URL | F430GT #-[ コメントの編集]
No title
>F430GTさん
コメント遅くなり申し訳ありませんでした・・。

ボディーマウントずれているんですか??
見た感じはこれが正常!?って感じに見えるんですけど・・・
ボディーマウントの下側がボディーとツラ一になってるんですけど、それよりボディーマウントが引っ込むって事ですね!!
情報ありがとうございました♪

さっそく確認してみますね!!
2009/12/18(金) 19:58 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
