みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


お買い物♪

今日は仕事の帰りに福ラジさんに寄ってお買い物♪
どうやらMR03のオプションパーツ第2弾が全国的に入荷しているらしいので、急いで買わなくては!!って事で寄ってきました。
明日「ら・じれ」さんに行く予定なのですが、売り切れていると困るので・・・・・。

で、お目当てはこちら
DSC06247.jpg
FRPのリアサスプレートです。

明日はMMのモーターマウントをテスト予定ですが、できればLMのモーターマウント+FRPの組み合わせもテストしてみたかったんです。
残念だったのは、RM用の物が無かった事ですねぇ~
「ら・じれ」さんにあるかな??

それともう一つ
DSC06248.jpg
こちらは気持ちの問題だと思いますが・・・・

ロングキングピンボールもあったのですが、TAMさんのブログを見て、ちょっと見送る事にしました。

さーて、あしたはENZO君がまともに走るようになるかな・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
でもね・・・
うまく加工して スルスルになれば・・・
セットの幅が飛躍的に増えますよ!
私みたいに迷宮入りしなければですが!!v-11

いひひひひひv-15
2009/12/03(木) 21:28 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
迷宮入りですかぁ~!!
なら私は大丈夫♪

だってセットしないから(爆)

こんな事を言っている間は上手く走れるわけが無いッスね・・・(汗)

明日は頑張るぞぉ~v-91
2009/12/04(金) 00:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
新型いいですね~  欲しいな~と思いつつ
ミニッツモンスターを買っちゃいました(ヤフオクで中古ですが)
これまたおもろ~で かなり遊べそうです
2009/12/07(月) 08:55 | URL | T下です #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
