みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


一長一短。

先日「ら・じれ」さんで03+普通のMMモーターマウント+ENZO君のテストをしてきました。
FRPのリアサスも先日GETしていた為、その辺も含めてテスト。

結論から言うと、私にはMMのモーターマウントの方が合っているようです。

ストレートエンドのLMモーターマウント、インフィールドのMMモーターマウントっていう感じでした。
LM+FRPの組み合わせも私的にはナシな感じ。
MM+カーボンが一番スムーズな印象でした。
でも最近なぜかENZO君をコントロールできない感じは今だ継続中・・・・。

そんな中、私にぴったりな走らせていて楽しいマシンがLMです。(日にもよるが・・・・)
初めて03でLM(ザウバー)を走らせましたが、とても良く走ります。しかも気持ちよく♪
多分ベストラップはENZOの方が速いのですが、安定感的には圧倒的にLMですね。
こればっかりは好みなんでしょうね・・・。

今日はこれから仕事前「ら・じれ」に行って来ます♪
久しぶりにでっかいのを走らせま~す!
それではまた

スポンサーサイト
コメント
No title
私のLM(02)は・・・
今、死ぬほど 走りませんv-12

八尾が終われば機嫌直してくれると良いんですがv-39
2009/12/07(月) 16:47 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
日によっては走らない時も・・・・
雨が降っている時は基本的に×な感じです。
タイヤは前後ともLM用のタイヤでフロント30、リア20で普通に走ってくれます♪

わたしのENZOも早く機嫌を直してくれるといいのですが・・・・・

八尾頑張ってくださいねぇ~
ウレタンコースみたいなのでバッチリ!?ですね!!
それではまた!!
2009/12/08(火) 17:22 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
だんな!
例の物、入りましたぜっ!!

また来ておくれやす<m(__)m>
2009/12/11(金) 15:00 | URL | ら・じれおじさん #-[ コメントの編集]
了解!
>ら・じれおじさん
了解です♪
これでボディーが傾かないなぁ~(笑)

そのうち取りに行きますねぇ~♪
2009/12/13(日) 16:06 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
