みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


結果報告!!

先日、10月4日に受けた試験の結果がネット上で発表されました!!

で、

無事

大気関係第一種公害防止管理者試験

合格!!しましたぁ~!!

って事で、来年は神戸にいけるか!?

まぁ~勤務しだいですけど・・・(汗)

そうそう、京商さんから赤外線ヘリが発売されたみたいですね♪
詳しくはこちら

4chなのでさらにリアルな動きができそうですね!
でもちょっと残念なのはUSBから充電できない所ですね~
でも1回飛ばしてみたいなぁ・・・・・

○・○○おじさん買わないかなぁ・・・・(爆)

それではまた
スポンサーサイト
コメント
おめっとさん!
これでしばらくは大手を振ってラジできますねwww
miniQLOでも買ってプチクローリングでもしましょう♪
2009/12/17(木) 19:40 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
欲しいんですが・・・
>宗鎮さん
あざ~っす♪
某ブツを買ってしまった為、ラジコン活動資金が現在ほぼゼロ(爆)
miniQLO楽しそうですよね!!
あちこちの動画を見ましたが欲しくなっちゃいましたよぉ~!

電波はAMですか??
M11のミニッツモジュール(AM)で動いたりするかなぁ~
一回の充電でどのくらい走ります??
是非教えてくださいねぇ~!
2009/12/17(木) 21:39 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
訂正・・・
>宗鎮さん

miniQLOって宗鎮さんが持ってるマシンじゃないのねぇ~・・・
ヨコモからそんな物が発売されるとは知りませんでした・・・。
早速詳細を調べてみますね!!
2009/12/17(木) 21:43 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
www
せっかちさんね♪w
ウチのはKAZUさんとこのマイクロTのシリーズで国内では
手にはいんない物です、2.4GのRTRでバッテリーは150mA

1回の充電で10分ほど走れますよ♪チャージャーは例の
マイクロ用がついてました。

ヨコモのはコレよりも少し大きいんですけど送受信機別売りで
手持ちの送受信機で動かせます!ヨコモなので戦闘力は?
ですけどwww
2009/12/17(木) 23:31 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
せっかちなのバレちゃった??(笑)

情報あざーす♪
2.4GHzなんですねぇ~
すげぇ~!!

国内でも販売されてるのかと思ってましたよぉ~

ヨコモのは組み立てキットなんですねぇ~
ちょっと欲しい・・・・

我慢・・我慢・・・
2009/12/18(金) 21:02 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
