みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


合格祝い!?

先日ちょこっと書きましたが、
ついに我が家のパソコンが新しくなりました!!

買ったのはコレ↓

try3_4988618635080.gif

FMV-BIBLO NF/D70という今年の夏モデルです。
もちろんvistaですが・・・・(汗)

仕様は

■ Windows Vista Home Premium SP1
■ インテル Core2 Duo プロセッサー P8700(2.53GHz)
■ 4GB メモリ
■ 500GB HDD
■ 15.6型ワイド液晶(高色純度・スーパーファイン液晶)1366×768ドット
■ スーパーマルチドライブ(DVD±R DL 2層書き込み対応)

こんな感じです。
OSがvistaというだけで今年の冬モデルと殆ど変わりません。

で、お値段が送料込みで8万円を下回ってるんです。
正直お買い得ではないかとおもいます。
富士通のサポートで、最新のOS windows7 へのアップグレード版が2000円で購入できるので早速手続きしておきました。
でも正直vistaで十分ば気がしますけどね。
発売当初は対応していないプログラムも多かったみたいですが、今のところ不自由なく全て動いています。

やっぱ最近のパソコンはスムーズに動くわぁ~(喜)

でも財布の中身は・・・・・(爆)

ラジコン資金が・・・・・・(汗)

まぁ~しょうがない・・・

それではまた



スポンサーサイト
コメント
No title
ブログ拝見させていただきました。
とても楽しそうでいいですね。
私も福山在住なのですが、ラジコンで一緒に遊べる友人があまり居なく、
夜にスーパーの駐車場など寂しく(?)遊んでました
もしよろしかったら、友達になってください。
それから、サーキット、オフロードなど遊べる場所につれていってくださいませんか?
今はタミヤのドリスペ1台とナイトレージ1台持ってます。

2009/12/22(火) 13:04 | URL | よぱ #-[ コメントの編集]
No title
>よぱさん
はじめまして♪
私も基本一人でラジコンライフを送っている一人です(笑)
こんな私でよければ是非宜しくです♪

正直、オフロードに関しては全く知識が無いのですが、気軽にサーキットデビューするには赤坂に「ら・じれ」さんというインドアサーキットがあるのでそちらがお勧めです!
当ブログにもリンクが貼ってあるので是非見てみてくださいね♪

仕事の関係で、休みが不定期&家庭の事情で私はたまにしかラジコンができない現状です・・・(汗)
「ら・じれ」さんでは残念ながらドリフトはできませんし、オフロードコースもありません・・・

しかし、この辺では一番大きいミニッツのコースがあります。
私はメインでミニッツをやっていますので、機会があれば是非ご一緒しましょう!
これからも気軽にコメントくださいね♪
2009/12/23(水) 21:17 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
