みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


アップグレード!!

またまたラジネタではありませんが・・・・(汗)

SBSH0179.jpg

先日富士通さんより、windows7アップグレードキットが届きました。
これでようやく最新のOSになりますなぁ~!!(嬉)

アップグレードを開始してから約2時間半ほど掛かりましたが
無事windows7になりました。
さーて、一体どの辺がどう変わったんでしょうかねぇ~

これからじっくり体感してみたいと思います。


話は変わりますが、今年もクリスマスプレゼントを探すのに苦労しました・・・。
娘の要望は

たまごっちIDのピンク!!
このピンクがくせものでしたよ~!!
どこに行っても売ってない・・・・
ネットで探して売っていても定価以上の値段・・・・。

でも何とかゲットしました♪

来年から早めに用意しないとなぁ・・・(毎年同じ事を思ってますが・・・・)

さーて、今年もあと2日で仕事も終わり!!
がんばって夜勤に行ってきま~す!!
それではまた
スポンサーサイト
コメント
No title
たまごっち、今でも、がんばって進化してるんですね
学生時代、おもちゃ屋でバイトしてたんですが、
ちょうど、初代たまごっちの時代で、たいへんだったのを思い出しました。

それにしても、新しいPCでも、アップグレードに、2時間も・・・・・・・
7恐るべし
2009/12/24(木) 01:45 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
ご無沙汰です!
またひざさんと大きいので勝負したくなってきた今日この頃です。

たまごっちID売れてますよぉ~
アマゾンで定価5000円くらいのが9000円くらいで売られてたり(笑)
定価以上で普通に販売しても問題無いんですかねぇ~

私も当時仕事をしていた所でバイトしていた高校生から、レアだった白たまごっちを高値で売ってもらった記憶があります。
最近のおもちゃはすごいわぁ~!!

私はいまDSのミニ四駆はまってます(笑)
ラジコンしなくちゃ・・・・・(汗)
2009/12/24(木) 10:14 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 19:09 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
