みんなでラジコンを楽しもう!!



我が家のドリラジ!

GIGAWINDさんの記事に影響され、私のドリフトカーを紹介してみよっかなぁーなんて思ったので、ちょっぴり紹介しまーす!

DSC02316.jpg
フロントビュー

DSC02320.jpg
リアビュー

現在はタミヤのR34のGTRです。
それまでは、ヨコモのアペックスFD-3Sを使用してました。
リアウイングはヨコモのドリパケ用シルビア(S14)のものです。
シャシーはスタリオンSHINを購入したことで埃をかぶっていた
TB-EVO5です。正直スパーを取り替えるのが面倒くさいので本当はベルト車がいいんですけど・・・・。
今まで「ら・じれ」さんオンリーでピカピカを保っていたエボ5君ですが、現在は哀れな姿に・・・・
でもハイエンドマシンでドリフトするのがプチ夢でもあったのでそれはそれでOKです!
モーターはヨコモのドリフト用15ターンです。
残念ながらこの後、長女の運転中に・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

ガツーン!と嫌な音が・・・

フロント部が割れちゃいました・・・・・
我が家の藤原拓海はまだまだであります・・・
そのうちミニッツのドリ車も紹介しますねー!
まぁー、前のブログには載っていますが気にしないでくださいね・・・・・・。
コメント
ウチのZ-TUNEは廃車寸前ですよ(笑)
でもこのボディ超イカスのでまた買いたいですね、
やっぱりストリートVer.のボディの方がドリフト
してる時サマになってるんですよねー♪
D1仕様もいいんですけど、より身近な方が楽しい!
まぁ自分の好みですし、Z-TUNEは1000万円
なので身近ではないですが・・・
2007/12/05(水) 18:54 | URL | GIGAWIND #ew5YwdUc[ コメントの編集]
>GIGAWINDさん
先ほどは名無しで失礼いたしました・・・。
最近ミラーが付けたくなったので一生懸命探したのですが見つからない・・・・
要らないときには良く見かけたような・・。
ほんとZ-TUNEはカッコイイですよね!
次はどんなボディーにしようかなぁー!
2007/12/05(水) 19:06 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
どうも~!!
当ブログにコメントいただきまして、
ありがとうございました~!!

いや~、遊星歯車さんと、GIGAWINDさんにリンク
させていただいてたので、いつかタイミング
ないかな~と思ってたんですよ。。。(^^ゞ

今後も情報交換などよろしくお願いいたします。
2007/12/05(水) 20:09 | URL | ぴ~たん #-[ コメントの編集]
>ぴーたんさん
早速コメントありがとうございます!!
私も「WADさん」や「ごえさん」のように毎週でも行きたいんですけどね・・・。
最近はぴーたんさんより「ら・じれ」行ってないかも(笑)
こちらこそ宜しくお願いしまーす(^0^)/
2007/12/05(水) 20:50 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
