みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


走り初め♪

風邪もなんとか落ち着いたので行ってきました♪
SBSH0190.jpg
もちろんマスクをして(笑)
きょうはプロKのみなさんや、四国からの遠征組の方々、それといつものミニッツ軍団でにぎやかな「ら・じれ」さんでした。
で、楽しみにしていた毎年恒例の「ら・じれ」おみくじを引き、「小吉」の走行料20%OFFをゲットしてしての走り初めとなりました。
気温が下がってきたせいか、ENZO+Vモーター+ニッケル水素の組み合わせは終始ダメダメで終了・・・・
正直運転できる気がしません・・・・
今後の課題は山積みです。

で、今日は全く買う予定のなかったコイツをゲット!!
SBSH0191.jpg
福袋なんて買ったの何年ぶりでしょ♪

で、こいつをGET
SBSH0192.jpg
非売品の787Bクリアボディー!!

思い切って走らせて割っちゃいますか(爆)

久しぶりに大勢でチキチキできたので楽しい1日になりました♪

やっぱWADさんははえぇ~・・・

それとF屋さんボディーサンクスです♪
RMマイスター残念でしたね・・・・・

今年の方向性が見えてきたので、それに向かって今年は頑張りたいと思います。

最後になりましたがよぱさんすみませんでした。
また一緒に行きましょうね♪

それでは皆さん今年一年良いラジコンライフを♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
