みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


懐かしい♪

ちょっくら片付けをしてたら、大量のアルミホイールが出てきました。
私がミニッツを始めた頃に買ったアルミホイール達。

なかでも一番好きだったのがこちら

SBSH0205.jpg

アトラスの物です。
当時は国際開発レーシングのGTRとこのアルミの組み合わせが好きでしたねぇ~
やっぱり見た目も大事ですからね♪
しばらくこれではしらせよぉ~っと!!

そうそう、先日35GTRを02と03の両方で走らせてみたのですが、ぜんぜんフィーリングが違いますねぇ~
正直03の方が今はまだ難しいッス・・・(汗)
03の場合は感覚より先にマシンが曲がって行く感じですね。
でもツボにはまると気持ちがイイ♪
お手手の訓練がまだまだ必要みたいです。

それとこちら

SBSH0208.jpg
先日かったフリクションを付けてみました。
今回は初めてテフロンシートを張り、プレートは上下2枚仕様にしてみました。
プレートが大きい分、ちょっと硬すぎるかも!?
まぁ~こればっかりは走らせてみないとなんとも言えませんが・・・。

それとついにENZOにジャイロを載せてみました。
やっぱり私みたいなヘタッピには機械の手助けが必要でしょ♪

色々テストしてみま~す!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
