みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


超!久しぶりに♪

久しぶりの更新ですみません・・・(汗)

今日の朝で夜勤も終了♪
明後日から6日間日勤開始!!
今年から日勤の割合がかなりUPしました。
それにより、給料ダウン・・・&「ら・じれ」さんにもちょっと行き辛く・・・・
夕方からの仕事の前が一番行きやすかったんですけどねぇ~・・・
まぁ~仕方がない・・・。

今日は超!久しぶりにこんな所に行ってきました♪

DSC06257.jpg

スケートです♪

中学生の頃以来でした。
去年、長女と行きたかったのですが、経営者問題で去年はオープン無し・・・
って事で、先日ネットで調べたら今年はオープンしているとの事だったので行ってきました。

たまにはスケートもいいもんです♪

でもすでにオヤジの私は足が痛い・・・・・(汗)

話は変わりますが、今月行われるGO-COには参加できそうな予感が!!

今年からアルカリ電池は自分で購入しなければいけないみたいですね。
まぁ~わたしはたまになのであまり負担にはんりませんが(笑)

今回はミニッツオンリーでいきたいと思ってます。

一番の問題は・・・

レースまでに練習に行けないかも??って事・・・・

相当セット変えちゃったんですけど・・・・・・

まっ・・いっか(笑)

現在昨日起きて26時間経過・・・・・

さーて、爆睡しますか♪

それではおやすみなさい!!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
