みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


練習♪

予定通り「ら・じれ」さんに行ってきました♪

SBSH0009.jpg

ミニッツ&1/10の両方練習してきました♪

1/10は相変わらず遅い・・・・・
まぁ~1/10は道楽なので楽しければいいんです!!
なんていいながらもNEWタイヤとNEWモーターを投入!!
今も家の2階でひたすら慣らしてます(笑)

ミニッツですが、03用フリクション+テフロンシートがいい感じでしたよぉ~!!
で、ENZO+ジャイロも試してみましたが・・・・

楽だわぁ~!!の一言です・・・・

でも

プライドがぁぁぁぁ!!!

ベストラップはでないでしょうけど、安定感は抜群なんですよねぇ・・・・

悩むわ~・・・

なんて思いながら走らせているとまずF屋さん登場!!
その後dNaNo持ってWADさんも登場!!

って事で楽しい時間を過ごす事ができました

日曜日レースはボコボコにしてくださいねぇ~!!

家に帰ると・・・・

DSC06289.jpg

MR-03予約キャンペーンに応募していたものがついに届きました!!

早速例の物と一緒に組み上げなくては!!

それにしても回るモーターが無いなぁ・・・・・・・

まっ!いっか!!(爆)

それではまた

スポンサーサイト
コメント
No title
いいなぁ~~

白いの・・・・・

あっ、そ~いえ~ば~

あけおめことよろですですv-16
2010/01/21(木) 22:07 | URL | TAM! #-[ コメントの編集]
No title
>TAMさん
遅くなりましたが、こちらこそ今年も宜しくです♪

何故にv-16!?

そんなことはさておきユーラス増えてきましたねぇ~

私も欲しくなってきた・・・・・・

でも形がヘリオスと一緒なので・・・・・

結論!!

M11で頑張りマースv-16

2010/01/22(金) 00:00 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
