みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


GO-COレース終了♪

今日は「ら・じれ」さんのGO-COレースに出場してきました

写真はなんと一枚もありません・・・・(汗)

結果ですが

ミニッツオープンクラス 2位

ミニッツ6Tしばり   3位

GO-CO(1/10)    優勝

という結果となりました。

レース後にWADさんのマシンをユーラスとM11で走り比べをさせてもらったのですが、
かなり違いますね・・・・
やはりM11の方がレスポンスが遅い感じです。
で、私のマシンをユーラスで走らさせてもらったのですが、私のはやっぱり走りませんでした・・・。
結論から言うと、WADさんのマシンは良く仕上がっているということですね。
正直自分のマシンより走らせやすかったです。
ユーラスのセッティングとはかなり変えていかないといけない感じですかね・・・
(それ以前の問題もかなりありますが・・・)

いろいろな意味でスランプに陥りそうな予感がします・・。
せっかく気に入っているM11なのでなんとか頑張りたいと思うのですが・・・
どちらにせよユーラスは今すぐには買えないのでM11でなんとか頑張っていきたいと思います。
MR-03の持ち味を生かせば何とかなるのでは??

コソ連がんばるぞぉ~!!
スポンサーサイト
コメント
おつかれさん♪
楽しそうでなにより!ウチもクロばっかりですけど変態が
多いので笑いが絶えませんwww

でもミニッツも走らせてやらないとなぁ・・・腐りそうwww
2010/01/24(日) 23:09 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん

ミニッツは生ものですので、お早めに走行ください(笑)

最近スランプ気味なので・・・・
あんなにちっちゃいのに奥が深いんですよねぇ~
やっぱプロポか!?

例のブツ投入するしかないのか!?って感じです。

トリプルエントリーは忙しいっす♪
2010/01/26(火) 10:21 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
