みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


びっくり!!

先週の土曜日に近所で行われていたこんなイベントに行ってきました。

SBSH0025.jpg

わた飴をタダで子供にプレゼント!!って事だったので・・・(笑)

私のお目当てはこちら

SBSH0020.jpg
2007年のモーターショーに出展された車らしいです。

で、この車をジロジロ見ていたら、一人の人が声を掛けてきました。
その方は読売新聞の記者の方で、簡単なインタビューを受けました。

で、今日の朝までそんなことはすっかり忘れていて、夜勤明けで帰ろうとしたときに他職場の人に

KAZUさん!新聞に載ってたで!!と声を掛けられました。

私は えっ!! なんか悪いことでもしたっけ!!なんて思いながらも渡された新聞を見てみると

SBSH0030.jpg
(やばっ!年齢隠すの忘れた・・・・・)

日曜日の新聞にインタビューを受けたことが記事になって載っていました。

それにしても新聞に載ってたと急に言われるとドキッ!!とするのは私だけ!?でしょうか??

それにしても初めての体験なのでビックリしました。

明日は昼から「ら・じれ」さんに行こうと思ってます。

ついにLi-Fe投入か!!

充電器は貸してもらお~っと♪


スポンサーサイト
コメント
www
容疑者でなくて良かったですねw

しかしそんなイベントがあったんだったら逝けば良かった
なぁw土日ウロウロしてたのにwww
2010/02/16(火) 12:34 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
ほんと!
>宗鎮さん
ほんと!容疑者じゃなくてよかった(笑)

実際はかなりガラガラで地味なイベントでした・・・・
まぁ~子供が喜んだのでヨシとします♪

2010/02/16(火) 15:25 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
No title
新聞に載ったということで、次は、周辺の人たちへのインタビューだな。

「えぇ、あの人なら、やると思ってました・・・・・」
っていう完璧なインタビューを考えていたんですが、チクショー、
いいお父さんすぎて、僕には、言えねぇ・・・・・・
・・・・言えないよOTZ
2010/02/17(水) 20:19 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
思いっきり言っちゃって(笑)
いいお父さんなのは仮の姿なので(爆)

金曜日のちょこっとナイト後、ひざさんにインタビューするので何か考えておいてください♪

いつものメンバーみたいなので、宜しくです!




2010/02/17(水) 22:29 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
