みんなでラジコンを楽しもう!!



リクエストにお答えして♪

hiroさんより装着後の画像が見たいとのリクエストを頂きましたので、UPしま~す

まずは横から
DSC06354.jpg

次は斜めから
DSC06357.jpg

次は斜めのアップ!から
DSC06351.jpg

今まではダンロップのLM702というタイヤを履いていたのですが、形状的に一番異なるのがこちら
DSC06353.jpg
LM702の側面はリムガードが一番飛び出していて、あとはまっ平らっ!て感じでしたがこのタイヤは側面が全体的に丸い感じです。
確か私のホイールは5.5Jなのでそのせいもあるのかな??
ふつう185/55R15なんてタイヤは6.5Jに履くもんですからねぇ~・・・・(汗)
5.5Jなんて普通は軽四・・・・・。

結果的にタイヤ全体がリムガードって事で(笑)

明日は6人乗っけて高速走ってみます♪
速度控えめで・・・・・

それではまた
コメント
No title
画像どうもです。

なかなかカッコイイパターンですね♪
排水性も超良さそう!!

ちょっとサイドが膨らんでますが、
たしかしリムの幅が狭いかもしれませんね。

明日は安全運転で行ってらっしゃい!!
2010/03/26(金) 21:19 | URL | hiro #hc9S4FeM[ コメントの編集]
No title
>hiroさん
昨日広島まで行ってきましたが、全く問題なし!!って感じでした。
こりゃ~もう国産履けんなぁ~(笑)
2年後くらいにどう感じているかは謎ですがねぇ~(笑)


2010/03/29(月) 01:34 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
