みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


いよいよ明日は♪

いよいよ明日はGO-COin車輪村!!であります♪

車輪村の詳細はこちら

最近練習不足なので正直勝ち負けの勝負はきっと出来ないと思いますが、WADさんやF屋さんともしばらくお会いしてないので楽しめればいいなぁ~♪と思ってます

1/10のレースも普段のGO-COと違い、メチャ速の方々と一緒に走れるので楽しみです♪
それに初のLi-Feでのレースですしね!
でもモーターが回らないのでストレート置いていかれること間違いなし(笑)
20人以上のエントリーがあるので、一体何メインに入れることやら・・・・・
あした出場される方々、宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
がんばれー!
草葉の陰から応援しておりますw
何はともあれ楽しんで下さいねー!寝坊注意www
2010/04/24(土) 23:14 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
思いっきり楽しんできましたよぉ~!
レースは・・・。

車輪村のイベントはほとんど見れなかったので、是非今度はイベント自体を楽しみたいなぁ~と思えるようなイベントでしたよ♪
なかなか普通の人はラジコンのレースを見る機会が無いと思うので、いろんな意味で良い機会だったんじゃないかと思います。
宗鎮さんもたまにはサーキットを走ってくださいねぇ~
2010/04/25(日) 20:18 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
