みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


行ってきました♪

今日は「GO-COレース」in 車輪村に予告どおり行ってきました♪
全体の雰囲気に写真を撮り忘れた・・・(汗)

ということで、レースの雰囲気だけ(笑)

その前に、家から車輪村に向かう途中に発見!
DSC06562.jpg
フェラーリ テスタロッサ♪
朝からフェラーリサウンドが聞けるとは思いませんでした♪

車輪村が行われた場所に行くためには結構な山道を登って行かなくてはならないのですが、到着するまでに路肩でボンネットを開けて停まっているいる車を数台見かけました。
昭和60年以前に生産された車大集合!!的なイベントも行われていたので、多分車輪村に向かわれる車だったんでしょうね~
後で聞いた話では、道の駅で燃えていた車もあったとか・・・・

さてさて、本題に戻りますが「ら・じれおじさん」が頑張って造ったコースがこちら
DSC06565.jpg
ツーリングが時計回り、ミニッツが反時計周りで行われました。
ツーリングのエントリーが20数名、ミニッツは残念ながら6名と少ないエントリーでしたが熱いバトルが繰り広げられました♪

今日の私のピットです
DSC06569.jpg
相変わらずごちゃごちゃ・・・・・(汗)

ピットの風景です
DSC06570.jpg

結果はツーリングがBメイン3位(自分では上出来♪)
ミニッツは優勝することができました。

ミニッツはWADさん・F屋さん・Y田さんがエントリーの中で優勝できたことが嬉しかったですねぇ~

本日参加されたみなさん、また開催してくださった「ら・じれおじさん」とその家族の方々お疲れさまでした!

勝っても負けてもやっぱりレースは楽しいですね♪

それではまた




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
