みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


お買い物♪

今日はトイザラスへ娘の誕生日プレゼントを買いに行き、その隣にある公園へ。

SBS129.jpg

今までは古い遊具しか無かったんですが、新しい遊具が入ってました♪
子供は大喜び

で、この公園の真横に某ラジコンショップがあるので例のブツが入ってるかも??と思い見に行くと、お目当ての物があったので買ってきました♪

SBSH01.jpg
アルミアッパーアームと

12.jpg
インナーチューブダンパーセットです。

結構高いですねぇ~・・・・・
とりあえず1台分だけGETです。

早速帰って取り付けてみました。
41.jpg
今までのアッパーアームに比べ、スプリングテンションがかなりUPしますねぇ~
赤バネ(一番柔らかいバネ)でもかなり硬めです。
樹脂製ボールの向きが反対なのか??
現在丸くなっていない方が下側になってます。
そんなことより現在左右で硬さが全然違う・・・・・・
早く原因を見つけなければ!!!
最近片巻きしていた原因も多分これでしょう。

早く走らせてみたいですねぇ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
