みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


ようやくGW!

ようやく我が家もGW突入!!
って言っても今日と明日だけですが(笑)

当初おもちゃ大国に行こうと思っていたんですが、わざわざ混んでいる時に行くこともないか・・・・と言う事で急遽行き先変更♪
こちらに行って来ました

DSC06611.jpg
今の時期はチューリップ祭りをしています。
正直ここのチューリップはすごいでっせ♪

衝撃の画像まで・・・










ジャーン!!
DSC06621.jpg
ちょっとやそっとのチューリップではありません。
一面チューリップ畑です。

DSC06637.jpg
広いですね~

DSC06633.jpg
それにしてもチューリップっていろんな種類があるんですねぇ~

チューリップのあとはこの場所から少し離れた所にあるこちらへ
DSC06638.jpg
こちらも広くて良いところでしたよ~
DSC06641.jpg

ここでの一番人気はこちら
DSC06643.jpg
地面から霧が吹き出てくるんです!
お子様連れの方は必ず着替えを持っていってくださいねぇ~
霧とはいえ、ずぶ濡れになりますから(笑)♪

帰りには個人的に好きなこのスポットに寄り道♪(帰り道ですが・・・)
DSC06657.jpg
八田原ダムです♪
なんかいいですよね~ダムって♪
このでっかさが!!

エレベーターで下にも降りれます。
DSC06669.jpg
う~ん!凄い!!


あ~~!!腹が立つ!!
いきなりすみません・・・・
一体何に腹が立つのかといいますと・・・・(この辺で保存を・・・・)

最近ブログを更新していると突然
「internet expiorer は動作を停止しました」と表示され、記事が消えてしまうんです。
最初の1回は下書きという形で自動的に保存されているのですが、2回目からはすべて消えてしまいます。
今日はすでに10回は途中で停止して消えました・・・(涙)
一体何故????

早く原因を突き止めないとなぁ・・・・
でも私に分かるレベルじゃないなこれは・・・。

なにはともあれ残り少なくなりましたが、みなさん楽しいGWを
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~
父ちゃんは休みでも家族サービスで大変ですなw

IE不安定ですか?ウィンドウズアップデートしてみてはどうですか?
うちはIEのそういうのが嫌だったのでずいぶん前からFIREFOXに
乗り換えています♪一部FFで動作しないサイトもありますけどほぼ
問題ないです、どうしてもそのHPが見たいときだけIE使ってますよん。
2010/05/05(水) 08:56 | URL | 宗鎮 #ew5YwdUc[ コメントの編集]
No title
うちのFC2もIEだと同じ症状です。

プレビューをOFFにすれば落ちないですが、プレビュー無いと不便ですし・・・・。

そんな訳で私もFIREFOXを使っています。

でも、これだとFC2のアクセスカウンターにログイン出来ないという不具合もありますので、
組み合わせて使うのがベストでしょう。
2010/05/05(水) 09:14 | URL | hiro #hc9S4FeM[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん&hiroさん
FIREFOXって一体何者っすか???
IE以外の物があるんですねぇ~・・(汗)
そこから勉強してみます。
貴重な情報あざ~っす!!

2010/05/05(水) 20:45 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
