みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


なかなかいいじゃん♪

さーて、走らせないラジコンライフが続いていますが、年始に買った福袋に入っていたコイツを組み立ててみることにしました。
SBSrH0192.jpg

一時はオークションで結構な値段が付いていましたねぇ~
おいちゃんも売ってしまおうか・・・・なんて思っていましたが、その後放置プレイになっていたのを思い出しました(笑)

で、あっという間に完成♪

re.jpg

お~!いい感じに透けてますね~♪

DSC606685.jpg
これならダンパーとボディーの隙間がほとんど無いのが良く分かります。

実は今日ザウバーメルセデスのサイドのボディーマウントを見た目が良くなるよう付け直してガチガチに取り付けた後にシャーシに取り付けたら・・・・

予想通りダンパーに思いっきり干渉・・・・(実は予想外だったり・・・)
だってあまりにもリア側が高すぎるんだもん・・・・
下げたくなるよね~やっぱり・・・。

で、載せるボディーがなくなったのでコイツを作るハメになった訳です(笑)

暫くは盆栽だな・・・。




スポンサーサイト
コメント
No title
蒼いネグリジェ仕様ですな~v-10
これって、ホワイトボディじゃぁないから、ミニッツカップにこのまま出れるんでしょうか?
プラそのままだから、ダメなのかナァ・・・・・
2010/05/12(水) 01:13 | URL | ひざこぞう #-[ コメントの編集]
No title
>ひざこぞうさん
ども~♪
いや~んv-238恥ずかしいからあんまりみないでぇ~!(爆)

これはこのままで大丈夫でしょ~!!(未確認・・)
ホワイトじゃないから・・・・

中にLED仕込んでみるのも楽しいかも(笑)
そのうちやってみます♪
2010/05/12(水) 21:38 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
