みんなでラジコンを楽しもう!!

スポンサーサイト


こんなん取れましたけど・・・・・

こんな物がミニッツの基盤から取れました・・・・・
いや・・・
正確に言うと取っちゃったかな・・・(汗)

DSC06687.jpg

あまりの小ささにカメラのピントも合いません(笑)

ミニッツと比較すると・・・

DSC06688.jpg

さーて、一体何処の電子部品でしょう??

正解はこちら

DSC06689.jpg

丸で囲った部分に付いていたものです。

本当はここにもプラパーツがあったのですが、取れた電子部品の所に引っ掛かっていてまして・・・
カバーを取り外して直せば良かったものを・・・
小さいドライバーで引っ掛かっていた部分を直そうとした訳です・・・

唯一のAWD2.4GHz基盤が・・・・(涙)

仕方が無いのであまっている02用の基盤を移植ですね・・・。

正直細かい作業なのでやりたくないなぁ・・・・・・(ボソ・・)

そうそう、ホビーショーのレポを見ていたのですが、RX-7(FD)の新しいボディーが夏頃に発売されるんですね!!
たのしみです♪






スポンサーサイト
コメント
ん~?
なんだかよくわからないwそんな小さな部品でも何かの役を
してるんですね、ウチので見てみよ♪
2010/05/17(月) 17:36 | URL | 宗鎮 #-[ コメントの編集]
No title
>宗鎮さん
一体何者ざんしょ??
怖いのでスイッチは入れませんでした・・。
入れたとたんに煙が・・・・なんて事になったら・・・・・

かなりショック大です・・。
先ほど02基盤の移植無事完了しました。
基盤高いから大事にしないとですね♪
反省・・・。

2010/05/17(月) 18:26 | URL | KAZU #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

KAZU

Author:KAZU
広島県福山市で2人の娘のパパである私(オヤジ)が細々とラジコンライフを送っているブログです!

ランキング参加中です!
バナーを”ポチッ♪”っとお願いします!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
